夏休みの自由研究に♪mocoのイベントワークショップお知らせ☆ | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

こんにちは(*^_^*)


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント


癒やしサロン飛鳥-asuka-の小笠原です☆



大分更新していなかった気が。。。


忙しいのは言い訳になりませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ごめんなさい!!これから気を付けます(>_<)


この間にみなさまに見せたいものがたっくさん、


たまってしまいましたよ~!!


頑張ったので、誰かほめて~(笑)



じゃじゃーーーん!!


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-


今年の夏から、やっと子供たちにお部屋が当たる事になりました^m^


今まで物置部屋だった部屋を、


どうにか改装してなんとか子供部屋らしくなってきました♪


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-


まだ半分はこんな感じですが(笑)



子どもたちはクーラーがついてなくても、

こっちばかり入り浸っています(*^^)v


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-



もちろんパンイチやろーです!!!

さて本当はここからが本題♪(笑)

今週末待ちに待ったmoco-雑貨店-のイベントです(#^.^#)


真夏のイベントはテンションあがりますーーー!!


楽しい企画も盛りだくさんなので、ぜひ皆さんいらしてくださいね♪



【mocoモコ気分 ワークショップ】


今回のイベントの先着プレゼントは、なんと500円ワークショップの無料チケット!!


毎日先着で10名様に差し上げます(^^)/
※OPEN 11時~12時の間に配布します。


お子様の自由研究、親子連れ、お友達同士など、
たくさんの方に楽しんでいただきたいので、みんな誘って遊びに来てね~♪♪





8/9(金) 



ナナイロ。先生 
      「羊毛でつくる指人形」 ¥500-
      「初めてのタティングレース~お花とパールのチャーム」 ¥700-


8/10(土) 



Gnomid先生 
       「トリック編みブレスレット」 ¥500-


R2*collection先生
       「ワンハンドルの小さな丸かご」 ¥500-


きりん屋先生
       「フェイクスイーツ-アイスクリーム-」 ¥500-


8/11(日)



malu。先生
       「レジンdeブローチ」 ¥500-


ぬのなぷK's先生

       「ぬのなぷ手作り体験&講習会」 ¥500-


イベント開催日程中毎日開催!


星優香 「ワンポイント☆ボディジュエリーアート」 ¥500-


飛鳥-asuka- 「癒やしのハンドトリートメント」 ¥500-
        「お顔&デコルテリンパマッサージ」 ¥500-




作るものは学校の自由研究にもおすすめです~!

楽しみながら出来るので、親子で遊びに来てね~♪


mocoモコ気分


8/9(金)-8/11(日) 11:00-18:00


札幌市東区北14条東10丁目4-16
サントアリオデ美香穂南3階 moco-雑貨店-


※駐車場がない為、公共の交通機関でのご来店をお待ちしています。


011-731-9700
shop@zakka-moco.jp
お問い合わせはこちらまで。


moco -雑貨店-
火曜日-金曜日 10:00-17:00営業中
8/7(水)、8/8(木)はお休みを頂きます。