マルシェ・ハピマ・墨線遊戯♪ イベント情報(*^_^*) | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

今週末から来週にかけて、


たくさんのお友達のイベントがありまーす!!


ぜひ皆さま、足をお運びください♪



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

旅するマルシェ


月16日(日) 10時~17時 


当別町の 旧東裏小学校 グラウンド



アイリーンちゃん主催のイベント「旅するマルシェ」に、


Yukaちゃんとちさちゃんがボディジュエリーアートで参加します!


ふわふわもこもこのギャベのもふもふ体験や、


いろんな雑貨屋さんも集まるみたい!


今回mocoは参加しないけれど、次回都合が合えば行きたいな。





札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-


杉吉貢個展 「墨線遊戯」


Plantation 札幌市白石区菊水8条2丁目1-32


6月15日(土) 東海林靖志 ダンスパフォーマンス

18:30会場 19時開演


入場料 1,500円 ワンドリンク付き


こちらの作品、すべて墨で描かれています。


杉吉先生の世界の中で、踊る東海林さん。


個展は16日まで、ぜひぜひ足を運んで!すてきなの。


杉吉先生と、mocoのくろねこシリーズを作ってくれてる


はらださとみさんも会場にいるよ。




札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

手作り雑貨 1dayshop 【 happy*maeket

6月17日(月) 12:00~18:00

6月18日(火) 10:00~15:00


すてきな作品がたっくさん!


普段は美容室。


空間を上手に利用して、雑貨屋さんに変身します。


これがまたいつも感動してしまう♪


手作りワークショップも楽しそう^m^


ぜひ皆さん、遊びにいってね!



あとこれはフライヤーがもうないのですが(>_<)


ひなたぼっこ雑貨マルシェ

6月16日(日)
10:30~16:00

プラザ新琴似1F 大ホール
札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号

主催/zakka&cafe ひなたぼっこ サン


こちらにもmocoの作家さんがたくさん出店されるみたい^m^


よろしくお願いします!