春の雑貨市ご報告☆ & お知らせ!! | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

こんにちは(*^^)v


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント


癒やしサロン飛鳥-asuka-の小笠原です!



前回のイベントの会場の様子、アップいたしますね~^m^


なんと…、他のお店の写真を撮り忘れるという


大失敗をしてしまいまった私です(/_;)



うちのお店のブースのみですが、


お楽しみください♪



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

お店の入り口スペース♪


malu。さんの座っしょんと


Happydayさんの親子ヘアゴムが大人気!



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

お店のサイドスペース♪


ranaさんの子供服、かわいーかわいー


孫に買ってあげたい^m^と、


優しいおばあちゃんに大人気でした。


おへそくんは完売で、お店に居なくなってしまった(T_T)



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

奥の陶器とお花のスペース♪


はらださとみさんのくろねこシリーズご好評頂きました(*^^)v



本当に素晴らしい広いスペースを使わせて頂きました!



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

全体画像(*^_^*)



イベントの奥のスペースを使わせて頂けたので、


ゆったりご案内させていただく事が出来ました(*^^)v



ほくせんさん、本当に素敵なイベントありがとうございます!!



そして急きょ、今月末、


カフェ Plantation(プランテーション)で開催される

『Coffee&Marche』というイベントに参加させて頂け
ることになりました!

札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

開催日 4月29日(月・祝)

開催時間 12:00-16:30

場所: 札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 Plantati
on(プランテーション)

参加店舗:

・カスタネット
・Lambent
・AGRABAH旅するギャベ展
・ブーランジェリーポーム
・シゼトモ オーガニックアイテム
・moco-雑貨店-


そして、Coffee&Marche終了後、

『Coffee&Music LIVE』が開催されます。


どちらかというと、

こちらのライブがメインなのですが、

カフェミュージックの先駆者であり、

気仙沼出身のミュージシャン『畠山美由紀』さんのLIVEが開催されます。


もともとLIVE活動はあまりされてこなかったそうなのですが、

被災後たくさんの方を笑顔にしたいとLIVEも積極的に行ってい
るそうです。

LIVE  16:30 OPEN 17:00 START

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、
チケット販売も出来ますので、お声掛けください。


前売り券
イス指定席  4,000円
ペア指定席  7,000円
ベンチ自由席 3,500円

当日券 
ベンチ自由席 4,000円

※全チケット ワンドリンク付きです!

素敵なイベントに参加させて頂けて、とっても嬉しい(*^^)v
よろしくお願いいたします!!