喫煙が『美容』を阻害するワケ。 | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

おはようございます(*^_^*)


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント


癒やしサロン飛鳥-asuka-の小笠原です。



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-

かわゆーい♪


『Lucy's favourite』  ピアス各種 ¥980-~


パステルカラー、赤や青♪


乙女な心をくすぐるピアス^m^


私は穴を開けるのが怖くて、ピアス未経験者ですが、


このピアスたちを見ていると、挑戦したくなるんですよね~!



先日、児童会館で1年生の工作の企画?


に参加したチビリ。



受付のおじさんに「一年生か?でかくないか??」


と言われていたそう…。



このでっかいのを、む~☆かわいい☆


って思うのは身内しかいないのだろうな(笑)




さて、今日はすこしこわーいお話。


喫煙から阻害される『美容』のお話です。



まずは体の毒と言われるもの。


デトックスや毒素の排出など、


良く耳にするけれど、どういう事??からご説明しますね^m^



体の毒のひとつである『活性酸素』。


この活性酸素と喫煙は切っても切れないご縁があります。



呼吸をし、酸素を体に取り入れると、


一部は必ず活性酸素になります。



この活性酸素は、余分にありすぎると、


DNAや細胞、タンパク質などを破壊したり、


血管の老化を早め、ひどく悪さをします。



もちろん活性酸素は悪さをするだけでなく、


白血球と一緒に体の中に入った細菌と戦う力もあるのですが、


ありすぎると体を痛めてしまうのです。



その活性酸素を増やしてしまうのが、


『喫煙』。


体の老化を早めてしまうのです。



喫煙をすることで、見えない体の中から、


栄養や酸素を運び、老廃物の排出を促す血管の老化を早めるのです。



なので『タバコ』とは、早めにおさらばするのが一番。


百害あって、一利なしです!!



もしも喫煙をいますぐやめられない場合は、


果物を多めに食べることをおすすめします



果物は抗酸化物質である『ビタミンA・B・C』を沢山含みます。


抗酸化物質は、その名の通り、


活性酸素を撃退する物質です!!



札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-


今、スムージーなど、果物やお野菜が


たくさん一度に取れるものがはやっていたりしますよね^m^



ぜひぜひ生活に取り入れてほしいものです^m^



おいしく楽しく、禁煙頑張ってみませんか??



小笠原飛鳥




☆飛鳥-asuka-のメルマガ配信してます☆


読者さま募集中♪


salon.asuka@gmail.com  まで、


「メルマガ希望☆」とメールをください(*^^)v


迷惑メール受信拒否設定をされている方は、


上記のアドレスよりメールが受け取れるように設定をお願いいします。






札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka-
↑ブログ限定クーポンのネット予約はこちらから♪



こちらでご予約頂きますと、

施術中も関係なく24時間受付可能になります(*^_^*)



ブログ限定クーポンで予約したいけど、

電話が繋がらないから、あきらめてホットペッパークーポンに…、

と言う事も無くなります♪



とってもシンプルで分かりやすい予約方法ですので、

ぜひ一度お試しください^m^


-春のほくせん雑貨市-

2013年4月20日(土)

10:00~18:00



ほくせんカード様主催の雑貨市に参加させて頂けることになりました!


札幌市内の個性豊かな11SHOPが地下歩行空間に大集合します♪


お気に入りのアイテムを探しにいらしてくださいね。

場所:札幌市地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

お問い合わせ:011-261-6101



参加店舗さま一覧


vassa/Dragon Toy store 洋服屋 1995

inZONE RUBAN ambient shop

tronika natural high handicraft shop Bloom

kimama

moco-雑貨店-