最近…。 | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

おはようございます(>_<)


札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント


癒やしサロン飛鳥-asuka-の小笠原です(*^_^*)




札幌市東区のかっさ・リンパトリートメント 飛鳥-asuka--F1010230.jpg

※下チビの初めてのおつかいの写真



最近…、息子がムギュチューすると、


本気のぎゃん泣きしやがります…。



この写真の頃は、


どんなににぃちゃんにいじめられようと、


こんな事したら泣くべ?!


と思う事してもべそかく位で、


泣きもしなかったのに、最近マジ泣きされます(T_T)



こうやって泣く子だったのね。


と思う近頃。



…はぁ


…もう嫌い(-_-)


……


………思いっきりむぎゅチュウしたい(/_;)



そんな私を哀れに思う上のチビは、


進んで母と一緒に寝てくれるのですが、


この前息子らが、こそこそ相談しているのを、


耳にしてまたがっかり…。



「ちょっと、たまにはおかぁと寝てよ!」


「やだ」


「俺だっておとぉと寝たいんだよ…、たまに変わってよ。」


「やだ」


「なんで俺ばっかり苦痛を押し付けられるんだよ」



…だって!!!!



おい!苦痛かよ!!


そりゃ腕も足も絡ませて寝るから、うざいだろうけどさ(/_;)



そんなこんなで落ち込みぎみな私は…、


まじめなブログを書く気が起こらず…。



ごめんなさいm(__)m



って言い訳さくれつ(笑)