不思議な検索ワード☆ | 札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

札幌市東区☆小顔フェイシャル&デトックスリンパなら飛鳥にお任せ!

血行を改善し、肩こりや腰痛、浮腫み、小顔などに効果の高い「かっさ」

リンパの流れを整え、体に毒素をため込まない手助けをする「リンパトリートメント」

飛鳥-asuka-ではお客様のお体に最適な施術を提案し、

「健康で美しい女性」への道をサポートをしています。

ブログのアクセス解析、


参考になると共に、面白いですよね~☆



・札幌 東区 もこ

・札幌 リンパ

・かっさ


などで検索されるとうれしくなっちゃいます^m^



だけれども、


当ブログの検索ワードでたびたびひっかかる


不思議ワード。


その①

「ざりがに 脱走」


…いやだよね~。


なんとかしたいよね~。



最近ザリガニは脱走しなくなりましたが、


昨日おけつの下にカニが居た時は、


久し振りにうぎゃっ!ってなりましたよ(T_T)



我が家は、屋内ではないのです…。


いつでも警戒心が必要です…。



因みにセキセイさん以外の動物は、


私の対象外なので、ザリガニが何故脱走しなくなったかは不明です。


魚も床でビチビチ言ってる事はなくなりました。



そして…。


その②

「札幌 東区 ヤンキー」


…これこそ全く身に覚え無し。


なぜこのワードでひっかかるのか…。


気になる方は検索してみて下さいませ。


ぷ。ってなるから。



って今日一日でブログ書きすぎ??


更新情報届いている方、


くだらなくてごめんなさい。



そして年賀状かくの忘れてごめんなさい。