今回お客様から感じたメッセージ?
(?としているのは、はっきりしたものだと分からないので)

ひまわりを感じました。
私もよく分からず、お客様のよもぎ蒸し中に
インターネットで検索・・・

ほほぅ~ラブラブ
ひまわりと検索して、ひまわりの種がヒット☆

ものすごい栄養満点♪
抗酸化作用の素晴らしさアップ
リノール酸・ビタミンB群・葉酸・ミネラルetc

疲労が蓄積しやすく、私からのアドバイスも出来る範囲頑張っておられますが、食生活が少々・・・汗な感じだったようでした。
小さなお子様もいて、家族の健康管理は、食生活が要!

今回感じたメッセージは、おやつ感覚でも摂取できるので
取り入れしやすいかも?!

早速、帰り道に探してみますっ( *`ω´)

と仰っていただき・・・
私も自分のためにとネット販売から購入~♡

ひまわりの種の効用について
詳しい情報が気になる方は、ご自分でお勉強してみてくださいね('-^*)/