忘れていました!7/6付けの保存記事です。

自分が開業したのは
テーマにそったエステだけじゃなく
もっと深みのある、代替医療に従事できるような
人の健康や、美容への理解を深めるためでもありました

ただ単純に綺麗になりたい!
もっと、意味のあるお金の使い方をしてもらいたい!
もっと先を見通して、サロンを利用してもらいたい!
お客様の生活の一部に、このAppriciがあれば…。

数年前から、応対してきたお客様には、学んできたことや感じてきたことをお伝えしてきました。当時は、???と首をかしげる方も多かった。
振り返ると、少し先を走っていたのか?と思わせるほど、現在サロンで提供しているものは、今流行ったり、情報で取り上げられているものもある。

当時からお付き合いさせていただく方は、『前から言ってたよね』と頷いてくれる。

今、私が注目しているのは、精神の健康と悟り。
本来、人が持つ自分自身のテレパシーを気づいていない人が多い。
感覚を磨く。
と、言えばわかりやすいでしょうか?

以前から、危機感を注目してください。とお伝えしています。
生活に関わること。命に関わること。経済に関わること。
どんなシーンでも、判断力というのは必要です。

そして、自己成長。
出来事に対する受け入れ。

自分の内なる声に耳を傾ける事ができると、魂の導きを無視せず、通らざるべき道を歩み、乗り越え、自身の経験で何かを学び、受け入れたとき、道は開ける。
宗教とか、そんなものではなく、人生とは、選択の連続であって、常に何かに向かい、学んでいるものなのです。

騙し、騙される世の中で、自分の判断が試される。
経験がないと、恐ればかり。
知ることは、大変な労力も必要だけど、知り得れば、自分の宝になる。

ここでは、お客様とのセッションを通じて、感じたことをそのままお伝えし、自分の体調を感じ行けるようにアドバイスし、健康や美容だけではなく、人生の歩き方など(少々オーバーな表現だが)楽しくお話しています。

時々、『駆け込み寺』などと、言う人もいますが、それはそれでいいのかなぁ~
なんて思ってます。