指の治療 から… | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

去年から症状が出てきた指の腱鞘炎!


去年は左人差し指でしたが、今年は左手中指‼️


まぁ散々、酷使してきたので、🖐ガタが出てきたのかな?


職業病だな!


やはり身体の健康あっての生活!


気遣いながらまだまだ頑張ってもらわないと

{4345EA82-8CFE-4450-9695-B082FCACD0CB}
(しっかし……超痛い!)


……でも、効果絶大!



……身体に悪いんだろうなぁ



とりあえず、12月に向けて準備OK



痛み止めの注射を打てば💉当分問題無し‼️



『週に一度は治療来なさいよ‼️』……



と言われ……反省。



さぁ〜今日は、もう一つ大切なミッション
{3E017CD5-971B-40B8-9327-EC04FFA5146D}
(国際フォーラム)



終わって……娘の誕生日に合わせ……奥さんへのプレゼントを探しに……



普段から仕事に集中させて貰えている事に、本当にありがたい。娘の誕生日には奥さんにも🎁プレゼントを用意するのが……わが家の流儀‼️



※良い旦那の演出かな?(笑)



いつもの感謝を形に!(確信犯)
{B858D257-412B-4C5A-8DC9-A6399C22605D}
(RMKの化粧品……美容師やってて良かった)



…本当に感謝です。



{730FCE4B-20C1-49E0-89C5-9E89F6800316}
家に戻り……‼️娘の帰宅に合わせて……飾りつけ……(百均で購入)



{6A74D816-C956-4EDF-8136-5B7569E51CE0}
娘には、目覚まし時計をプレゼント(笑)



年々リアクションは薄くなるけど……(笑)



さっ!仕事に集中してこ‼️







【 求人募集中 】

駒込 美容室 アンティーク

サロンもオープンしてあっと言う間に、7年目を迎える事が出来ました。スタッフ6人の若手スタイリストとベテランスタイリストが小さなお店ですが、『溢れる楽しさを作ろう』をテーマに日々過ごしています。




【 募集  】アシスタント 正社員 
【ランク】アシスタント
【 給与  】アシスタント…¥190000
                 ジュニアスタイリスト¥195000
【交通費】全額支給
【  詳細  】ホーページ参照
【検索ワード】
          『 駒込 美容院 アンティーク』

⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはホームページ⬇︎⬇︎⬇︎
{10736EDF-B27B-4759-9614-D4C6BA1229A3}
『アンティークで一緒に働きませんか』迄