ありがたや~ぶるぶるっ | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆

今日は、東京の初雪だったのではないでしょうか雪

寒かったですよねショック!

確か、去年は結構雪降ったときに、チトとレセami☆は雪ダルマ作ったねあせると話しておりました。
今年はどうなるんでしょうかね。



さてさて。今日のありがたや~DASH!

{4C35EA1E-1F41-4C7C-B344-4B01A81DB7B9:01}

{29FCD4B2-04D5-48D8-B866-91311F3D14B3:01}

杉さんの眩しい笑顔と共にキラキラ

近藤せんせ~と同期で、チトの先輩であるSさんが、遊びに来て下さいました音譜

いつもBOSSが担当させて頂いており、今日もお任せコースでスッキリ爽やか系になっておりましたにひひ


Sさん、たくさんのお菓子ありがとうございました!!



さて、まだ明日も寒いようですがあせる皆様、風邪とインフルエンザにはお気をつけ下さいませね。







駒込美容室アンティーク
北区中里2-6-9栗原ビル1F

03-6903-5045