最近、写真をアップするたびに
行きたい!
行ってみたい!
という声が続出のお店にまたまた参上!!
 
 
 
 

静岡島田子育てのイライラお悩み解決!

一生使えるコミュニケーション術でママ力もアップ!

スクール講師の松下ひとみです。

 

 

 

 

今月は、週一でお世話になっています^^;

島田市にある磯藤さん。

 

 
 
お友達も行ってみたい!という方が続出で
お供にお付き合い♪
いやぁ~私もおいしいものばかり頂いてるので、毎年ある夏バテが今年はなさそうです。
そして、この年でどんどん体が成長しています!(笑)
 
 
 
 
で、今日も打合せを兼ねたランチ♪
掛川市で活躍している
アンガーマネジメントファシリテーター
キッズインストラクター山﨑美代子さんと。
 
 
 
 
共通のお友達から繋がり、磯藤さんのランチに魅了されたひとり。
今日を心待ちにしていてくれたようで、
お店に入ってテンションあがり
メニュー見てテンションあがり
大人気の天重が出てきてテンションあがり
ひとくち食べ始め、テンションMAX!!
 
 
 
気のせいか。。。
神様~
って聞こえたような^^;
 
 
 
 
ついつい、肝心な話をし忘れるところで。。。
 
 
 
 
山﨑さんも動物占いの動物がライオンだとか。
実は、私もISD個性心理学の個性はライオン
(動物占いの元となるのはISDロジックなのです)
話をしていて、すごく共感する部分が多かったからやっぱりって。
親近感いっぱいです!!
 
 
 
これからのワクワク、ドキドキ
とっても楽しみです♪
 
 

 
遅くなりましたが、今日の私のランチ♪
イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ
 
 
 
この暑い時期にはもってこいのメニュー!
あっさりしていて食欲無い方にも食べやすいですよ♪
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

お問い合わせはこちらから

 

コミュニケーション講師
松下ひとみ
 



島田市、藤枝市、焼津市、静岡市、清水市、富士市、沼津市、
菊川市、掛川市、磐田市、袋井市、浜松市、大阪府
の方から診断や講座をご利用頂いております。