横浜新年会 | 綺麗を目指して

綺麗を目指して

- Alfabia -
横須賀でエステサロン経営
*美顔フェイシャル*メイク*アロマリンパ*骨盤調整&整体 キレイ情報やイベントアップしていきます♪
2020年に女の子を出産しママ業もスタートしました(*^^*)
メイク、ウサギ、インテリア、お花が好きです
よろしくお願いいたします


先日元町中華街のにあるホテルで行っている毎年恒例のお客様イベント✨
今年も300名以上の方がいらっしゃいました‼

メイクパフォーマンス、社長講演、お楽しみに抽選会、書道家の素晴らしいパフォーマンスと美味しい重慶飯店の中華のコース
を食べながらゆっくり皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、新年明るく元気にスタートすることできましたカナヘイきらきら気合いピスケ
それも皆様のお陰です本当に感謝申し上げますつながるうさぎ







今回のお土産は3000円以上のメイクセットカナヘイきらきら人気シリーズだったのでとても喜んでいらっしゃいましたカナヘイハート
テーブル賞も当たって盛り上がりました!







社長の話しでありましたエステ顧客満足度調査のランキング調べましたら本当にありました‼2位カナヘイきらきらと1位⤴カナヘイうさぎ







嬉しいですね
ご報告といましまして
来年新年イベント副実行になりました
また今後ともよろしくお願いしますm(__)m




エステサロン  アルファビア