50の質問 | ♪耳つぼダイエットで楽痩せスリム!あなたのキレイをエスコート♪ふじみ野市,富士見市,川越市,新座市,所沢市♪サロンファービュラス ♪

♪耳つぼダイエットで楽痩せスリム!あなたのキレイをエスコート♪ふじみ野市,富士見市,川越市,新座市,所沢市♪サロンファービュラス ♪

目標3ヶ月でー10kg♪
ヘルシー耳つぼダイエットで3食食べて楽痩せスリム♪
楽しく痩せて、スッキリきれいの軽やかライフ♪
私自身もー10kg経験者★あなたのキレイをエスコート♪

こんにちは。3食食べて楽痩せキレイ貴方のキレイをエスコート
Salon Fabulous店長まきんこです。
今日はとっても良いお天気ですね


今日はちょっとサロンのお話をお休みしまして、ブログ読者様より、リクエストをいただきましたのでそちらにチャレンジしたいと思います

名付けて「まきんこさんに50の質問~プロフィール編~」

これを見て私の事を知っていたけたらこれ幸い・・・(恥)
私の事知っても引かないでね・・・・(泣)

では・・・・・↓


Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A :「まきんこ」 です。

No.2
Q : 血液型は。
A : O型です。ちなみにRH-だと思います。

No.3
Q : 性別は。
A : 学術上「F」、パスポートも「F」

No.4
Q : 趣味は。
A : 乗り物乗りまわす事、買い物(散財)、雷を見る

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A :お 肉(特に生肉)

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 埼玉県中南部

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : さっぱり。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : ええ。最近は特に。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右派です。左の方はからっきし・・・・

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 水曜どうでしょう。タモリ倶楽部。アド街、0655

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A :「 水曜どうでしょう」見ながらバカ笑い。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : ウォルト・ディズニー。カーネル・サンダース。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A :通販で便利だと思った、大型家具動かすベルト。家具動かす事がなかった・・・

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 時計・・・かな。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : カバ。(カバは強いんだぞ~。食ってばかりじゃないんだぞ)
  動物占いは「黒ヒョウ」です。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋。

No.17
Q : その理由は。
A : 祭りがたくさんあって、そのまま年末・・・とおめでたい事だらけだから。あと涼しいし。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : プロペラ機パイロット。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : オネェ族に属したい。

No.20
Q : その理由は。
A : 友達見てて楽しく生きてらっしゃるから。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : ヨーロッパを遊周したい。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 特にないですねぇ・・・・。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : TDLのお菓子屋さんと写真屋さん。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :秋晴れ。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : ルンバ。

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 学校の先生とかの口癖だったら授業中に数える。絶対数えちゃう。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : よゆうでしょ すっぴんでもイケるよ。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : あと30分で昼食かな。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : LV8~9のブラウン。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ウゴウゴルーガ。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : エヴァンゲリオン~AIR・まごごろを君に~。ナイトメア・ビフォア・クリスマス。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A :はい。イケるクチです。昔はビール1ケースとか飲めました。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 仕事と買い物

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A :耳つぼ ダイエットの素晴らしさ。効果の高さ。
 こんな私でも痩せられたらから、あなたならもっと楽に痩せられる・・・

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 水菜とわさび菜とアボカドのサラダ
  なすの素焼き
  卵焼き
  玄米ご飯

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : ほぼ昨日の残り。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間くらい

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A :01:00頃 (遅かった)

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 7:00過ぎ

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 揚げパン、春雨スープ、冷凍みかん

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : グリーンピースご飯(=_=)

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 私はその彼氏、反対です・・・

No.43
Q : では母親にも。
A : いつも息子がイタ電してごめん・・・(勝手に電話かけちゃう)

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :特に何も・・・・冷めた子供だった・・・・

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 我慢すること。

No.46
Q : 得意なことは。
A :思い立ったらすぐ行動する

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 「こんにちは。あの・・・本日はどちらから・・・?」

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 人間が一番怖いです・・・

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 電話派。スマホは片手でメール打てない・・・(泣)

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : こんな私でも痩せられたよ~!耳つぼダイエットはオススメですよ~
  

そんなまきんこがいるSalon Fabulousをどうぞよろしくお願いしま~す
カウンセリングのご予約お待ちしております
自宅サロンですのでお気軽にお問い合わせください

049-292-9490(10:00~18:00)


・耳つぼダイエットの詳細と料金についてはコチラ↓・・・・
耳つぼダイエットとは

・店舗情報とアクセスはコチラ↓・・・
店舗情報とアクセス

・タウン情報誌「ぱど」に広告掲載しています
ぱど5/18日号(富士見・ふじみ野エリア)