超魚介類戦記もよろしく!的ブログ

女の子とロボットと平和を愛する、気ままなブログ。


テーマ:

みなさんこんにちは。

 

 

初めての人ははじめまして。

 

 

知ってる人は「あ、コイツは!?」と、思ってください。

 

 

あっという間に8月です。

 

 

近況報告おば。

 

 

ラーメン屋の厨房は暑い。介護施設も暑い。

 

 

そして人が怖くなってしまった。

 

 

ざっと一週間くらいちょいちょい振り返りますかね。

 

 

まずは「やつだ、やつが来たんだ!」

 

 

 

 

トライエイジの赤い筐体です。

このお店、いっつも混んでます(^_^;)

ちなみに6倍期間は別のお店で頑張ったとさ。

 

 

トライエイジのオリジナルカードパックなるものを買いましたよ!

 

 

200円で20枚入ってて。

 

 

 

 

とりあえずこの三枚を見ると、私的にかなり当たりな気がしました。

シアちゃんがくっそかわいい。

 

 

 

あと、トライエイジっていうと。

 

 

 

 

イグニション!バーニングッ!ブレイカー!!

早く使ってみたい…。

 

 

そういえば、珍しく漫画買ってきたんですよね。

 

 

 

 

クロスボーンガンダムゴースト!

2巻まで読みました。

この時代、ザンスカール帝国が出てくるんです。

Vガンダムのパーツ交換に感動&興奮。

 

 

 

 

 

 

ラーメン大好き小泉さん!

1巻まで読みました。

なんていうか、コンビニでタイトル見て一目惚れ。

読みたいと思っててついに購入。

いやーラーメン食べてるシーンが、もう、妖艶、美顔、エロい。

ラーメンの知識がめっちゃ入る…。

 

 

 

 

唐突に、ニセコイ!

とりあえず3巻まで。

何故か今のとこの推し、るりちゃん。

何故、ラブコメを買ったかって?

最近、殺伐としてたから。

 

 

なんか、遊んでばっか…(^_^;)

明日からもがんばるぞい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と、いうわけで久しぶりです!

 

 

魚介系ハンバーグの人です!

 

 

以前、お話ししました、戦姫絶唱シンフォギアXDのアプリがリリースされたのでさっそくです!

 

 

え、それは月曜日だって?

 

 

それは言わないお約束、おとっつぁん。

 

 

まず、タイトルコール!

 

 

 

 

はい、みんなで!

 

 

「せんきぜっしょうしんふぉぎあ!えくすどらいぶあんりみてっど!!」

 

 

平仮名にすると目が疲れる…。

 

 

さて、今日も元気にヘテロダイン!…じゃない、ノイズを倒しに行きましょうー!

 

 

悠木碧さんの声聞けて幸せです。

 

 

さて、先程から初のイベント!

 

 

 

 

 

別の世界で、たった一人の戦いに挑んでいた奏さん。

 

 

そんな奏さんの前に自分以外の適合者が!

 

 

その中にはその世界でちょっと色々あった翼さんの姿も。

 

 

果たしてツヴァイウイングは再び両翼として羽ばたけるのでしょうか?

(♪禁断のレジスタンス)

 

そんなこんなでガチャです。

 

 

 

 

 

縦三列になんか並んで…ェ。

 

 

ん?

 

 

ズバババーン!!

 

 

翼さんがい・る・!!

 

 

ってか手持ちのカード三割、翼さんかも。

 

 

 

 

 

大事なのはEPで戦います!

 

 

ポイントの倍率上げるなら。

 

 

メモリアカードは凸らない方がいい!かも。

 

 

同じの複数装備できるので、倍率上げましょう。

 

 

さて、戻るッス。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとこの度。

 

 

私の本体(メガネ)にヒビ!そう!

 

 

ヒビが入ったのです!

 

 

医者(メガネスーパー)に急行!

 

 

「傷もひどいんで、思い切って変えましょう♪」

 

 

本体ェ…。

 

 

と、言うわけで本体(ガネメ)変えてから初の投稿ですかね。

 

 

その日のうちにできるとのことなのですが、時間がいく分かかかるみたい。

 

 

…そりゃあそうか。

 

 

行くとこあったっけ?と、思ってたら。

 

 

あ、ゲーセンか!

 

 

そう先日ゲットした梨子ちゃんのとこです!

 

 

 

 

 

最高のクッションですよ!

 

 

これでもかってくらい梨子ちゃん(と、しいたけ)が!

 

 

肌触りもいいし。

 

 

で、トライエイジのお話し。

 

 

よく、要らないカードはコチラへ的にカゴに入ってる場合、ありますよね。

 

 

ひどい時にはMやCPも。

 

 

この辺田舎だからか買取もけっこう低い、からかな…。

 

 

で、拾ったM一覧。

 

 

 

 

百錬ェ…。

なんか、色々おかしいですよ。

そもそもこんなに出るものなのか、同じ高レアが。

弟、私、友人で分けましたw

 

 

さて、肝心の排出ですね!

 

 

 

 

今弾の初アニバとP!

しかもクロスボーンガンダムと星を観るモノ!スターゲイザー!

 

 

クロスボーンガンダムは弟にあげましたが。

スターゲイザーはこれからドシドシ使いますで!

開発系統を間違えてPTSDで覚えてましたが…。

 

 

とかやってたらメガネできやしたぜ!

 

 

これはいいものだ!

 

 

写真はないけど。

 

 

銀ぶち!

 

 

その後、近間のリサイクルショップへ!

 

 

当然トライエイジ目的。

 

 

驚かれるかもですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円以下で買えました(^_^;)

田舎、怖ぇ。

 

 

田舎のリサイクルショップは掘り出し物がある!かも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいどーも、こんにちはー!

 

 

マネキン兄弟です!

 

 

…元ネタはダ○ソーのPCゲームです。

 

 

それはさて置き、先日、パソコンのACアダプターが故障しまして。

 

 

色々できないことが多かったわけです。

 

 

 さて、故障する少し前、ネットでカードを購入しました。

 

 

1000円ほどになりますかね。

 

 

しかし、まぁ、PよりMの方が高かったんですよねぇ。

 

 

とりあえず、ザっと紹介します。

 

 

 

 

G-ルシファー!

スピードに振られているカードですね。

宇宙で真価を発揮するスピード4500のフォトンライズですよー

アタックはもうちょい欲しいですが、ヘルメス財団のレベル上げに欲しかったので買いました。

 

 

パイロットは先攻獲得で更なるダメージアップを期待して。

低めのアタックを補う意味も込めてマリーダさんで。

 

 

 

 

ウイニングガンダム

またしてもスピード早めの機体です。

突撃機体としては値段の割に優秀だと思うので購入。

まぁ、ビルドファイターズは他にもアメイジングレッドウォーリアとかのいい突撃機いますが。

ウイニングが可愛く見えたので、購入!

 

 

専用パイロットでいくより…。

 

 

このバナージでスピード差を生じさせ、火力も伸ばしてみようかと。

先制系は怖いですが。

 

 

 

 

デストロイガンダム

「次はあの街を焼けばいいの?」

高いHPに防御型で、装甲!まさに受けて戦う機体です。

必殺技も火力あります。

開発系統的に、他はゲルズゲーとか、ザムザザーとかかな。

うーん、ゲテモノ臭…。

 

 

色々と悩みましたが。

 

 

きっと思ってる以上に硬いと信じて!((゚Д゚)ノ

思い切って火力を伸ばす方針にしました!

 

 

最後にパイロット買いました。

こやつが総額の半額を占めるとは…。

 

 

 

 

ザザ!ザザザ!ザッザ!

なんか時代劇にありそう。

一枚は欲しかった、スピバ封じ!

でも怖い、先制と受け身。

現在ニックくんと比較する方多いですよね。

こちらの方がHPに僅かにですが分があります。

上級者達の対戦では少しの差でも勝敗を分けると聞きます。

たかだか200と思わない方がいい気がします。

私は初心者の方ですが、何度も「あと少し!」を体験しました。

耐久性が欲しい人はニックくんで、使い分けるのがいいのでは?

とも、思いました。

 

 

なんか、最後に初心者が偉そうに言ってしまいましたが、ひとえに。

このカードゲームが好きなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーい♪

 

 

皆さんお久しぶりです。

 

 

ざっと一週間?

 

 

地元の祭りとか携帯壊れたり、色々とありました!

 

 

他には仕事で大変なミスしたり…orz

 

 

携帯変えたら、現在、ほとんどのアプリが壊滅。

 

 

今動いてるのはクロスオメガくらいッスね。

 

 

さて、今殿っちが気になるアプリをしょーかーい!

 

 

どんどんどん!ぱふー!ぱふー!ぱふー!

 

 

え、聞いてないって?それは言わないお約束でしょうー!おとっつぁん!

 

 

時間もないのにアプリできるかは謎ですが(^_^;)

 

 

さて、皆さんは大人気アニメ、戦姫絶唱シンフォギアはご存知でしょうか?

 

 

歌で戦う少女達のバトルアニメです!

 

 

きっかけは友人の勧めでしたね。

 

 

遅いかもですが、我らが悠木碧様を本格的に意識した作品ですね。

 

 

今年、そのシンフォギアのアプリが登場します!

 

 

 

 

その名も戦姫絶唱シンフォギアXD!!

 

 

テレビシリーズは現在4作目が製作中です。

 

 

それ以前の3作品を追体験できるみたいです。

 

 

 

 

ストーリーが濃厚でとても好きなのですが、3作目のGXはまだちゃんと見れてないんですよね…。

 

 

どのキャラにも感情移入しやすいですね。

 

 

杉田智和氏の演じるウェル博士は、まぁ、うん。

 

 

事前登録キャンペーンで赤い子、雪音クリスちゃんなどがもらえますよ!

 

 

シンフォギアと言えば、歌!

 

 

 

 

なんと、楽曲を育てるのです!響と調ちゃんメインで行きますとも。

 

 

熱い曲、切ない曲、色々そろってますぜ、旦那!

 

 

では、次の作品に移りますか。

 

 

 

 

SDガンダムGジェネレーション!

 

 

他のブロガーさんも言ってますが…。

 

 

FR、フロンティアはどうなるのか…。

 

 

だいぶガラリと変わるみたいで、三部隊戦はコチラのアプリでやるのか…。

 

 

 

 

さらに、据え置きなどの開発・設計も存在するようで。

 

 

 

 

あら、面白そうじゃなぁい?(MTKデラックスさん風)

 

 

どのように入るか分からないですが、さらにはカットインも!

 

 

 

 

本家みたい…。

 

 

両方ともどんなアプリになるか楽しみですね!

 

 

そして私は時間あるか、楽しみですね…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。