【レッスン日程&休講日】今年も韓国へ | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

Salmaが行う平成最後のレッスンは、

4月24日(水)19:00~

超基礎クラス@アーランジュ原宿校ビックリマーク

    

水曜日のクラスは4月に開講したばかりの

まだ新しいクラスです。

体験レッスンも随時受け付けておりますので、

是非この機会にお越しくださいお願い

超基礎は、ビギナーから経験者まで

レベル問わず、受けていただけます。

目から鱗!な身体の使い方、伝授いたしますビックリマーク

 

25日からは、韓国ソウルへと出発します。

今年も、Mabrouk(マブルーク)フェスティバルに

ゲスト&大会審査員として参加して参ります。

尊敬するエジプシャンマスターティーチャー達のWSも、物凄く楽しみ。

今年は思い切って2週間滞在することにしました。

健康的な食事や、ハイレベルな芸能に触れながら

マブルークのステージに立つための英気を養いたいと思います。

帰国は5月8日です。

  

そういうわけですので、

4月24日、平成最後のレッスン後は

5月8日までの全てのレッスンを休講にさせていただきます。

代理の講師をたてようかと思ったのですが、

せっかくの連休ですので、思い切って休講にすることにしました。

  

令和元年のベリーダンスレッスンは12日からスタートいたします!

毎日曜日 基礎14:30~ スタジオコラム@野方 5月12日(日)~

毎月曜日 個人14:00~ スタジオコラム@野方 5月13日(月)~

毎水曜日 超基礎19:00~ アーランジュ@原宿 5月15日(水)~

 

 

令和になる瞬間を、韓国で迎えることになります。

新元号を祝って、ソウルで乾杯します。音譜

令和、音の響きが柔らかくて好きです。

優しい笑顔があふれる時代が来ますように。ラブラブ