御礼!カイロナイツ東京WS&ガーラ | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

スターダンサー達が帰国し、庶務的な事後対応も

ようやく終わりが見え、今日は久々に

自分の時間を満喫しています。 


思えば、今年の春先から会場探しやホテルの手配で

奔走してきました。(※3月の時点で都内のめぼしい

ホテルは11月の三連休がほぼ満室という!)

     

ただ、ずっと一人で走ってきたわけではありません。

カイロナイツ東京WS&ガーラは、多くの方々とのご縁、

ご尽力に支えられ、無事に終幕を迎えることが出来ました。

ダンサー達のパフォーマンスはもちろん、

舞台美術や照明も沢山褒めて頂きました!

  

ご存知の通り、ベリークイーンは小さなスクールです。

スクール運営に関わる所属ダンサーはごく僅かで、

ここ数年はホールの舞台と縁遠くなっていました。

それが、ここまでの大舞台を作り上げられたのは、

ほかでもない出演者ひとりひとりの協力があったからこそ。

主催をベリークイーンと語るには語弊があります。

    

東京ガーラは、出演者とスタッフ全員でつくりあげた舞台です。

この中の誰か一人でも欠けていたら実現できなかったと思います。



    

WS、ガーラへお越し下さった沢山の方々にも

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

参加者のいないWS、観客のいない舞台などあり得ません。

このイベントを成功に導いて下さった一番の要素は、

わざわざ足を運んで下さったお客様であることも、

今一度、強く申し上げておきたいです。

  

今回はあいにく東京のみでの開催でしたが、

カイロナイツ次期新作のお披露目が叶うのであれば

スターダンサー達を他の地域にも連れて行って

あげたいと思います。

 


最後に、カイロナイツのオフィシャルフォトグラファー

Carlのサイト に、はやくも東京ガーラの写真がアップ

されております。是非御高覧下さい。

Cairo Nights Tokyo 2015

http://carlsermonphotography.zenfolio.com/p637689681