充実の10月、怒涛の11月 | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

先日、とても素敵なショーに出演させて頂きました!


カイロ在住のハリル・ハリルという男性ダンサーの

アジアツアーの一環で、東京でもショーが開催されました。

東京オーガナイザーである落合ゆみさんには、

チームダブケジャパンでお世話になっていましたが、

ベリーダンスショーでご一緒するのは初めて。

ご一緒させて頂いた方々も凄いメンバーばかりで

客席にはKAZUMIさん、デリーチェさんもいらっしゃり、

今年一番、ほんっっとに緊張しました。叫び

後日届くDVDを観る勇気、いまから溜めておかないと。

   

主役のハリルは、ご覧のとおりのイケメン!

レジェンドNagwa Fouadも彼のダンスを絶賛しているそうで、

ハリルはNagwaから直々にプレゼントされたという曲を

東京のショーで披露してくれました。

この甘いマスクでエレガントに踊る姿に、客席はウットリ。



ハリルの踊りには、エジプシャンフィーリングがたっぷり。

言葉で形容しきれない魅力とはこのことかと思います。

Youtubeで視て感じたものとは、全然違いました。

まずは生で見てほしい!

来年の春ごろに再来日が決まってるそうなので、

次回こそは絶対WS受けようと思います。

(*今回は予定が合わずWSは断念)




この日は、ヘルワの皆さんのテキパキとした

仕切りに助けられ、控室では先輩方の優しさに包まれ、

本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。


ゆみさんの周りには、いつも素敵な人たちがいっぱい。

ゆみさんの人徳のなせるわざですね。

ご一緒させて頂けて、本当に光栄でした。


最後のサプライズは、ハリルからのコメント。

2部からの出演だったハリルは、1部のショーを

最初から観てくれていたらしく、終幕後、

感想を述べてくれました。もう感激です!



出演情報とか、こまめにアップしたいところですが、

のんびり屋の私にはこれが結構難しいところ。

パソコンに、アップしそびれてお蔵入りの写真ばかり

溜まって、見るたび切ないです。苦笑

何事も情報はHOTなうちにお届けしないとね。

  

情報アップ遅延の言い訳になりますが、

実は、9月末から今週の月曜日までの6週間、

へシャム先生、アイダ・ヌール様から習う

インストラクター養成講座を受講するため

週2で名古屋に通っていました。


金銭的にも、時間的にも、自分にとっては

大きなチャレンジでしたが、めでたく10月26日に

コースを無事修了しました!

いろんなイベントと同時進行だったので、周囲の

サポートがなければここまで来れなかった思います。


養成講座で習うことは、目から鱗な内容も多かったですが、

これまで自分が習ってきたこと、生徒に教えてきたことが

大きく間違ってはいなかったと知り、とてもホッとしました。

ここまで正しく導いて下さった、矢口美香先生、Sadia先生に、

あらためて、感謝と尊敬の念を抱いた次第です。

  

11月23日の公演、カイロナイツ東京ガーラでは

ふたりの恩師、美香先生、サディア先生も登場します。

セイディ、ファティーム、マシュカもたっぷり魅せます!

国内トップクラスのダンサーのソロパフォーマンスあり!

見せ場たっぷりのエキサイティングな群舞あり!


公演チケットは、チケットペイ でご購入いただけます。

現在、A席、B席のみのご案内となりますが、

セシオン杉並ホールは最後列からステージまでの距離が

近く、どのお席からも良い眺めとなっております。


託児室のご利用も出来ますので、チケットをご購入の方で

お子様の託児をご希望の方は、カイロナイツの窓口:

caironightstokyo@gmail.comまで御連絡ください。