待ち遠しかった2014年! | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

あけましておめでとうございます。


新年は、どうしてこう心躍るんでしょう。

年末の大掃除で一年の垢を落として

さっぱりとした気持ちで迎えるお正月が

私は一年のうちで最も好きです。


特に昨年は、夏ごろから2014年が

待ち遠しくてたまりませんでした。(笑)

   

昨年は、何年もずっと温め続けていたことが

実現に向けて少しずつですが動き始めた年でした。

素晴らしい出会いとチャンスにも恵まれました。

  

今こうして回顧すると、昨年は

周囲に支えて頂いた一年だったと思います。

   
2014年は、

 

自分にできる精一杯の恩返しをしていく

一年にしたいと思います。


さあ、一体私に何ができるかな。

それを考えるのも楽しいです!


Salmaという名に恥じないよう

頑張らせていただきますので、

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。