下町巡っちゃおう~浅草編Part1 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

浅草満喫~~~ラブラブ
土曜日はお友達とわん無しですが、1日遊んできちゃった

去年の記事はお休みして・・・あせる

まずは浅草待ち合わせ

折角だからスカイツリーに登るか~ビックリマークという事で

スカイツリー到着~

・・・・・実は~私高所恐怖症、
今まで生きてきて東京タワーも一度、そして今回も一度という事で意を決します。
エレベーターは4台 春夏秋冬をイメージしていて、私たちは【夏】のエレベーターに打ち上げ花火
江戸切子を使った綺麗な内装ですよ~

ちょっと雲があったので富士山は残念ながら見えなかったしょぼん
ジオラマのようですね~


記念にみんなで写真を一枚
  『そらからショット~~~ビックリマークカメラ


ひとしきりワイワイと楽しんで
  お腹すいた~~ショック!

では~浅草グルメ始めましょうかねぇ
  その模様は次回にニコニコ
乾杯1回目~ビール

乾杯2回目~ビール

乾杯3回目~ビール

こんなに乾杯ありますよ~~
    続きも覗きに来てくださいね音譜