今日も、うだるような暑さでしたね





そんな中、前にも告知した通り、素晴らしい舞台を見てまいりました。




「中村 JAPAN ドラマティックカンパニー」


マッスル ピック



ですっ




ここでちょっと説明





「中村 JAPAN ドラマティックカンパニー」 を率いるは、2001年12月から、2007年の夏公演まで、全ての「マッスルミュージカル」の構成、演出、振付を手がけ、横浜、渋谷の専用劇場、全国ツアー、ラスベガスのロングラン公演を果たした、中村龍史さんです。

様々な方向性の違いから、その活動にピリオドをうち、2008年、日本を元気にする劇団 「中村 JAPAN ドラマティックカンパニー」を立ち上げたのです。




私のお姉さん的存在の「高星 寿子」さんが出演されてるので、見に行きましたが・・・




感想は・・・




もう、完全にノックアウトですキター!!




もちろん、1人1人の個人芸はすごいですし、それだけを見てるだけで、完全に引き込まれるのですが、このカンパニーのすごいのは、そこじゃぁないのです。




メンバーの団結力、



お客さまを喜ばせようとする、パフォーマンス力、



そして何より、舞台に立っているメンバーが楽しそう楽しい




やばし・・・




めっちゃ踊りたくなりました。




私の感想、一言で言うなら・・・




「元気をもらいました!!




人の気持ちを動かすのは、舞台装置でもなんでもありません




「人は、人に感動するのです!」



この言葉、すごい




ガツンと来ました、きましたょ~上がる




この言葉、私、絶対に忘れないです。




そして、元気をもらいに、また絶対に見に行く!







終演後、寿子さんとラブラブ



カァッコイイんだょ



憧れのお姉さんですっラブラブ!