こんにちは。オーストラリアからサリです。

ご近所のママ友ちゃんと図書館へ
{671D64BD-2CBD-45CF-A634-7AD05CF963B9}

一歳になる娘ちゃんのママから

オレガノの香りを嗅いだら、なんだか笑っちゃって。なんか、おもしろいから欲しいのよね、って相談されたので。

オレガノオイル
{DEBEAA02-CC82-4962-89D8-0EC3541367B5}


わずかに苦味のあるスパイシーな香りは精神状態が不安定な時や、情緒不安定な時に安心感を与えてくれます。
免疫活性作用、抗ウイルス作用もあり、健康にも役立ちます。カビや菌を抑制する作用もあります。
元気を与えてくれるオイル。

●風邪、喘息、気管支炎、結核、百日咳
●消化疾患、新陳代謝
●リュウマチ
●イボ
にも。

刺激の強いオイルなので、使用の際は必ず薄めてご使用ください。

オレガノは天然の抗生物質と呼ばれる程強い力があるのに、副作用なし。

抗菌、抗カビ、抗酸化作用、抗寄生虫、抗ウイルス効果があります。

うちではオレガノのベジカプセルにオレガノオイル2滴とオリーブオイルを入れて服用します。
とはいえ、オレガノオイルは最終兵器的なポジション。出動回数は少なめ笑

イボ取りにも。
イボの周りの皮膚をラベンダーオイルなどで保護してから、爪楊枝で直接イボに朝晩塗ってあげてください。

バルサミコ酢に爪楊枝でちょい足しするのもオススメですよ、とっても強いので1滴では多すぎる。必ず爪楊枝で。

オレガノの爪楊枝はペアってこと。




ブリスベン近郊では随時ワークショップ開催中。ワークショップ、フリーサンプル、商品のお問い合わせはこちらお気軽にどうぞ。

{5B3EB023-16F6-48FF-88D6-9FA132E4ABA9}

今月のオーストラリアプロモはかなりお得です。購入PVにより$108分のオマケ付き。残すところ数日限りっ!

日本国内の方もお気軽にどうぞ。


ステキな1日になりますように。

サリ