こんにちは。オーストラリアからサリです。

同居中の義両親が8週間のヨーロッパホリデーから帰ってましたよーーん。

時差ボケもありーので、数日は個々にご飯を食べておりましたが、

母ちゃん完全復活!!

と、言う事は…
オージー飯も復活です。

久しぶりに食べるラザニアにて私撃沈。
消化不良を起こすと、胃が痛む前に腰から痛みが来るタイプの私。
胃が痛む前に…と思いつつも、なんだかんだと忙しく…て。


やべ…きた、胃痛ーーー

慌ててダイジェストゼン(日本名はゼンゼスト)1滴をお水に入れて一気飲み。


{145CE823-A14C-4DF1-BE98-57061B3C5B7B}


出掛ける予定だったのに運転できないくらいで。主人に運転を頼むくらい。


ダイジェストゼン

●ジンジャー
●ペパーミント
●タラゴン
●フェンネル
●キャラウェイ
●コリアンダー
●アニス

7種類のブレンドオイル。
それぞれのオイルの働きぐ相乗し、消化器系に総合的に対応し、消化器内での消化を助ける他、発酵、腐敗、ガスの発生を制御し胃や腸内の毒素を輩出して、消化器のバランスを整えます。
患部に直接湿布したり、摂取することもできるので腹痛や吐き気、乗り物酔いなどを心地よく癒します。

●つわり時には一滴だけ外耳をマッサージしてみてください。

●動物の寄生虫駆除にも。動物の手足に塗ってみてあげてください。


効き目がわかっているなら、食べる前に摂ればいいのにね、私も。学ばない。もしかしたら消化できるんじゃ?なんて、淡い期待を抱くのですが、消化できませんね、やはり。

胃腸は強くならないものなのかしら?



おねがいブリスベン近郊では随時ワークショップ開催中。ワークショップ、フリーサンプル、商品のお問い合わせはこちらお気軽にどうぞ。

{5B3EB023-16F6-48FF-88D6-9FA132E4ABA9}

今月のオーストラリアプロモはかなりお得です。$108分のオマケ付き。
日本国内の方もお気軽にどうぞ。



ステキな1日になりますように。

サリ