最近、お天気がイイ日が続いて気分の良い毎日です晴れ


今回のは、かな~りお待たせしてしまっている作品です。

まず途中経過から・・・


YUKI’S DECO


初チャレもの。2段目がついたところです。


YUKI’S DECO


横からあはっ


YUKI’S DECO


最後の1枚をのせて


YUKI’S DECO


YUKI’S DECO


粉砂糖をイメージして白くしました。


初チャレモノは「ミルフィーユ」でした~。


YUKI’S DECO


ご希望にあった「顔文字」

これで大丈夫でしょうか・・・| 壁 |д・)


YUKI’S DECO


イチゴソースで顔文字を描いたという設定で(笑)

横から見ると、ソースがたれています。


大きさは縦×横が、3×4.5cm。

高さは3.5cmなので、コロンとした感じです。


劇薬さん、お言葉に甘えすぎてすっかり遅くなっていますが

こんな感じでよろしいでしょうか?

ちなみに「べジータうさぎちゃん」(笑)は

届いてからのお楽しみですぷ



色々とハンドメイドも子供達のことでも

予定が入ってきましたあせる

忙しくなってきて楽しい・・・?

うーんうん

楽しみます音譜









下のバナーをクリックするとランキングポイントが入ります。

       励みになりますので、ぜひポチッとお願いします笑・