エンターテイメントプロデューサーだよ、サリーだよ^_^ | SALLY☆の無邪気がいいの!

エンターテイメントプロデューサーだよ、サリーだよ^_^

エンターテイメントプロデューサーってなんだ?




エンターテイメントをプロデュースするひと!


そのまんまですねw



今日はめちゃくちゃ久々にエンターテイメントプロデューサーなお仕事しました。


BDCのダンスショーは、ショーなので、芝居あり綱渡りありの…え。綱渡り?…


はい、綱渡りで有名なお二人が登場です😍❤️

あー楽しみ。ラブドキドキドキドキ



リハでは空間を埋めていく、曲間を埋めていく。


それを直感的に作る私もすごいけど(自分で言う)


私の頭にある画をさ、理解しようとして、形にしようとしてくれる生徒のみんなのすごさ!


力を貸してくれるパフォーマーの皆様の理解力、包容力、ご協力。


今回もポールダンスの花火さんが、しかも、ポールダンスではない技で御出演くださることに😍💞

トムさんまで💞😍


あー。うれしかーラブおねがいアップ