のんびりのーびのーび | SALLY☆の無邪気がいいの!

のんびりのーびのーび

{A9BB2F68-147B-40FF-92F3-41EE3D55AFBA}


先日退院し、息子と元気に過ごしながら徐々に体調も回復に向かっておりますニコニコ


実家でのんびりおだやかな子育てを楽しませて頂いております

{496D8D10-031A-4B18-A8FB-6D817F9E4C8B}

羽毛のお布団が気に入ってる様子。(アカチャン本舗で義理の母が買ってくれましたラブ)

{64D1738F-D736-4D9E-94DC-1E11CFAEC6B7}

初めて車にも乗ったし(父からの贈り物おねがいのチャイルドシート。コンビのマルゴット)

{71650BCC-10DF-4AE9-BE0F-13F210322CC7}


帽子はまだ大きいね
{C74D886D-72A8-4286-95E1-AEA5AEF50D78}






お風呂に入ったり。
{515DD6E3-75B5-4770-A9C6-AD5B61059C23}


オラフとお話ししたり。
いつも忙しい私の暮らしにはないゆったりとした貴重な時間です。


{7229FBC1-340E-4728-8A94-4B80F136E083}
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

実家では口笛

1番年上のバーバが…えー

{4E3C4959-5455-4E4E-9A0D-03248869803A}

1番はしゃいでる気がします(・∀・)てへぺろ

じーじが居なくなってしまって寂しかったけど、また1人増えたよ!じーじも喜んでくれてるかなおねがいドキドキ

{31B3ED7D-456D-4F99-AEAD-52CED5771118}

実家に感謝おねがいお願いちゅー
急に1人で子育てはきっと大変ゲッソリ

でもみんなやってるんだよな


大変なこともあるけど、可愛いすぎていろいろ帳消しなんですよね(・∀・)


なんかわかってきたぞ!w

今日はいいお天気!

ごきげんな1日を!