マタニティライフ | SALLY☆の無邪気がいいの!

マタニティライフ

意外としっかりマタニティクッキングをしているSALLY☆です。

{A199D6B6-1EFC-40BA-821A-DD685961DD1F} 

いただいた明太子と具沢山な田舎風のお味噌汁。


{A475B996-FE30-4559-B937-662579AA7A2B}

ガパオライス、グリーンポタージュ、サラダ。

{0DD2D275-393F-4612-8208-06DEE4503EC2}

牛ごぼうごはん。


母親教室では食事の指導があり、自分の作った味噌汁を持参すると塩分量を調べてくれたり、どの食材を、どんな野菜や果物をどれだけ食べればいいか教えてくれます。


マタニティフォトを撮るのと、あと、少し増えた体重を戻そうとしてしっかり食事を考え直したら…



うっかり体重落ちてて
すこし痩せてしまって



病院の先生に少し心配されるという。・°°・(>_<)・°°・。



やりすぎた…(・∀・)
{02C14E6B-B903-41E8-B348-E248267B427A}


でもちゃんとバランスよく食べてるから大丈夫!

息子は週数通りの成長!


そして旦那さんはいつも心配してくれててゴミ捨てや片付け、忙しいのにやってくれて。

『俺は心配してるんだよー』って。


『はいはい口笛』とか照れ隠しで流してるけど
とても優しくて頼れるひとだなって感動しています。


大好きな旦那さんと新しい命の誕生を待つ。



こういう静かな幸せは初めての体験で楽しくて幸せです


昨日、都内のスタジオで素敵なフォトグラファー飯田さんにマタニティフォトを撮って貰ってきました。プロはすごいなって旦那さんは感激していました!☆-( ^-゚)v


やっぱりセンスなんですよね〜。画角がいい。やはり気の合う友達はセンスも合うのか。


ソロではわたしらしい写真が撮れたし、旦那さんとの思い出の写真が撮れたし。



楽しい1日でした!



出来上がったらお見せしますピンクハート