実家から自宅に帰ってきて、東京の暑さに完全にやられています…

みなさんのいかがお過ごしですか?


今日は産後、母乳不足でお悩みのママさんにハーブティーのご紹介です\(^o^)/

ナチュラルケア専門店AMOMA(アモーマ)さんの ミルクアップブレンド という母乳不足対策ハーブティーです。

photo:01



一袋30ティーパック入り/1995円

何を隠そう私自身、絶賛母乳不足お悩み中ですf^_^;

前置胎盤で管理入院の上、帝王切開での出産だったので妊娠中のおっぱいケアは禁止で出産後も術後という事でおっぱいをあげられるようになったのが丸二日後。
全く準備していないおっぱいからは全然母乳が出なくて、泣きながら痛い痛い乳首を吸わせ続けて今に至ります。
今も母乳だけでは満足してくれないのでミルクもあげての混合です。
やはり母乳だけで満足してくれる方が母親として嬉しいですし、外出も自分がいればお腹を満たしてあげられるので安心ですよね。
ただ今の私はさすがにそれは無理(T ^ T)

そんな時にこちらのハーブティーを知りました!

おっぱいマッサージなどは通うのも大変ですし、何せ金銭的に大変(´Д` )
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

お気に入りのティーポットで淹れて早速のんでみました\(^o^)/

photo:02



淹れるといってもティーパックなのでティーポットが無くても大丈夫☆

photo:03



ハーブティーは好きなので美味しく飲めます!
少しスパイシー?な香りがしますがフェンネルとフェヌグリークというハーブの香りらしいです。
こちらはもちろんノンカフェイン!
更に無香料、無着色、100%オーガニックなので安心して飲めます!
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド



母乳が出ないと思う時間帯の1~2時間前に一日計2~3杯飲むと良いみたいです。

とにかく飲み続ける事で効果が出るようなので頑張って飲み続けてみたいとおもいます^_^


詳しくはこちら↓↓↓から
http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html


AMOMA natural careファンサイト参加中