こんばんは✨

今日は先日モニプラさんで当選した、株式会社ネットプライスさんの薬用オールインワンゲル PCリペアゲルを紹介します(^_^)

photo:01



今回わたしは非売品の30gお試しサイズの当選でした。

現品は150gのポンプタイプです^_^
株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

一本 150g 約150回分で3990円☆

お得ですね!

こちらのリペアゲルは最後まで空気に触れずフレッシュなまま使いきれるエアレスポンプ式なんです!
ジャータイプと違って指が触れる事が無いので衛生的でもありますね。

薬用という事で
●肌荒れ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ
●肌を引き締める ●肌を整える
●皮膚を保護する ●皮膚の乾燥を防ぐ
●皮膚に潤いを与える
と、効能効果も多いです。

更に敏感肌にも安心な
無香料 無着色料 無鉱物油 合成界面活性剤フリー パラベンフリー
と成分も安心ですね。

photo:02



使い心地ですがオールインワンゲルにありがちなベタつきは全く無くサラッとしていて使いやすいです!!

photo:03



量はこの位使ってみました^_^

スッとすぐ馴染むので急いでるときでも使いやすいです。

肝心な肌の調子は…

こちらが届いた時点で出産前で入院していまして、病室の乾燥にも対抗出来る保湿でした!
朝になったらプルプル!とまでは私は感じられませんでしたが、肌の調子は保ててたと思います☆
しかし、出産後バタバタしてスキンケアをしている時間も無く洗顔後何も塗らない日々が続いていたら見事に肌が荒れまして、急いでこちらでケアを再開したのですが肌荒れが改善する…というのは感じられていませんf^_^;
暑くて塗ってもすぐ汗で流れてしまっている感が否めないのもあります。

と、いう事で調子の良い肌を維持するのには優秀ですが荒れた肌を治すとはまではいかないようです。

あくまでも私の使用感ですし、産前産後の特殊な体質の期間でもあるので何とも言えない部分はありますが…

ですが、使用感はとても気に入ってるのでしばらく使い続けてみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

株式会社ネットプライス

ネットプライスファンサイト参加中