私がいつも使っている化粧品会社


「ナチュラルサイエンス」


乾燥肌な伊織に


伊織がもっと小さい時から伊織用にと


買ってたクリーム・・・



『ほぼお料理トキドキ子育て生活』節約は娯楽だ~ノンストレスライフ~

ずっと使ってますニコニコ↑これはお徳用で380ml入ってます目


産まれてくる赤ちゃんにも使えるし音譜


それを切らしたのでまた注文する事にしたけど・・・


いつも自分の物までついつい買ってしまう(笑)



『ほぼお料理トキドキ子育て生活』節約は娯楽だ~ノンストレスライフ~


↑UVパウダー



ファンデーションではなくUVパウダーニコニコ


メイクの上から何度も塗り直しができるんだって目


しかも美容成分も入ってるから肌に良さそう!?




『ほぼお料理トキドキ子育て生活』節約は娯楽だ~ノンストレスライフ~


↑ブルーベリー果実酢


疲れにくい体にしてくれたり脂肪を溜めない、血行促進&代謝アップ


お腹もスッキリ、疲れ目スッキリ~


色々な効果があるみたいですニコニコ


牛乳に混ぜたり、ヨーグルトソースにしたり


肉の下味とかにも使えるらしいビックリマークしかも肉が柔らかくなるって目


お酒で割るのもアリみたいにひひ


体に良さそうで気になってきたので買ってみましたにひひ


でも、濃縮6倍でもすぐなくなっちゃいそうな・・・汗


良さそうだったら続けてかってみよ~



以上、美容のコーナーでしたパー



ペタしてね