臨床の上では、このような状況と呼ばれる機能性胃腸病 | saletrtfjのブログ

saletrtfjのブログ

ブログの説明を入力します。

生活水準の向上につれて、生活のリズムが加速し、胃腸の疾病の患者が増えて。しかし、すべての問題はすべて消化薬による解決し、医学の専門家によると、4割近く外来患者だけで調整を通じて精神と変える行為等の方式で、消化器疾病を追い払う。多くの患者は医師に訴えて胃腸の不調が出て、例えばしゃっくり、下痢、消化不良で、腹部膨満、便秘や留飲、胸焼け、胸焼けが、各種検査は見つけることができないが病変臓器。臨床の上では、このような状況と呼ばれる機能性胃腸病。
例えば、仕事のプレッシャー、精神を刺激し、生活が楽しくありません時、腹部膨満、食欲がないと感じます,CHANEL時計。これらの患者に対して、他人と自己暗示を諭し心理は最高の薬物を助け、症状を軽減、食欲が徐々に増加,SHOES。日常生活の中で、人は毎日しなければならない排便、理想は毎日定刻排便一度。ある大人の仕事に追われて、ある子で排便感が発生後に制御して、大便をする、腸の中,ルイヴィトン財布。大便が蓄積のない「諦め」で刺激を繰り返して肛門週囲の括約筋収縮、収縮が強化なので、腹痛。
Related articles: