集客不要!名刺とメールで接触強化|言語化コンサルタントが提供する『ローコストCRMメールマーケティング』のブログ

売上UP、経費節減、固定収益に直結するローコストCRMは、お客さまとの絆を深めていくために名刺とメールを使った『Client Relationship Marketing』。お客様との接触頻度を高めて関係性を強化する手段。この手法は目からウロコの概念です!

NEW !
テーマ:

単に「メルマガ」という言葉尻だけを捉えて、 もう古い! 終わったメディア! うちにはいらん! という先入観が残っていませんか? メルマガって本当に面白いんですよ。 わたしのメール(メルマガ)から その魅力を感じて頂けたら、、、と思います。 「LCC販促通信」・・・この続きはこちら
 
メルマガなんてさぁ、もう古いからやんなくていいよ。
 
お!?
居酒屋のクーポンがスマホに届いてる!
今度の忘年会、ここでやろうか?^^

ねぇ、それって、そういう情報が届くのって
メルマガなんじゃああ~りませんか?

仕組みを知らないって寂しいねぇ・・・><
 

言語化コンサルタント
ローコストCRM推進コンサルタント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の『ドクターX』衝撃でしたね。 続編は果たして??? 今回、 「わたし失敗しないので」という 本当の意味を聞けました。 常に全てのリスクを考え 対処できる準備をしておく。 このことは日頃のビジネスの中にも 通じる心構えなのかもしれません 。・・・この続きはこちら。
 
ドリルが欲しいって言うんだからドリルが売れればいいんじゃない?
でも、そのドリルを買ってなんの穴をあけるんだろうね?
 
ねぇ、そこって重要なところじゃないの?
変なものを売りつけられたって言われる前に
ちゃんと相手の話を聞いたほうがよくない?
 

言語化コンサルタント
ローコストCRM推進コンサルタント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ドクターX』  衝撃ラストシーンにネット騒然  「死んだりしないよね?」 と、ネットで話題になっています。 多くの人が今日の最終回が 気になっているのではないでしょうか? 「わたし失敗しないので」 の名セリフでご存じの方が 多いと思いますが、 大門未知子が本当に目指しているものって・・・?
この続きはこちら
 
「わたし失敗しないので!」
 
な・・・なにも殴らなくても・・・

殴ったのは、あなたが売り込みしかしてないからよ!
ちゃんとお客さんがどういう目的で買おうとしているのか、
それを聞かないから、いつも新規ばっかり探しているの!
 
それが分かってないから殴ったのよ!

 

言語化コンサルタント
ローコストCRM推進コンサルタント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。