「鼠の長さは約10センチ、グレー | salerumuiのブログ

salerumuiのブログ

ブログの説明を入力します。

張さんはスーパーマーケットに来て火食区を買いたいもも肉食べて近づくと、カウンター時は、目の前のシーンに驚いた:1匹のネズミ油まみれになって灰色に顔を埋めて肉売り場炉内、ふかふかの美味しい料理をお楽しみに。鶏の売り場で買ったネズミは昨夜6時ごろ、張さんに来てヴァンガード文芸路店、準備は翌日の出張を買って食べた道。彼はスーパーマーケットに来て二階火食区を買うつもりで二本のもも肉の際は、目の前のシーンに驚いた。
「食品区満開各種肉製品のガラスの戸棚内には、なんと1匹のネズミ。」昨夜7時ごろ、記者のヴァンガード文芸路店に張さん、張さんが彼を含め、当時の四五人の客が見つけたネズミ、一人のおばあさんも大声を張り上げてきて、「肉の中にネズミ」。「鼠の長さは約10センチ、グレー,SHOES。」張さんは、当時のねずみが満開肉製品のガラスのカウンターで最も外側に、頭を埋めて食品の山の中をかじり、尻を折るのがとても高い、毛皮にまみれたグリース。
ネズミに撮影されて保安この光景を見ると、張さんは急いで携帯電話を取り出して、「病」のネズミの写真を撮りました。張さんは、まだ2位の顧客も目の前の光景にし、住んでいた」と携帯を出して彼と一緒に写真を撮る。写真を撮ったりした後、張さんはもう買いたくないし、その欲を離れた時、2人はスーパー保安停めた。「保安はスーパーで写真を撮るの理由は、私を連れて強引にスーパー治安オフィス,TIFFANY-Handchain。」張さんは、当時のスーパー保安態度の悪い、彼を持ち込む治安オフィス後、まだ離れない。
心配の身の安全の危険にさらされているから、張さんは急いで110警報、署員が駆けつけ、張さんはやっと離れスーパー。鼠が売り場の食品廃棄さんの携帯から全アルバム内を見ることができて、1匹のネズミは灰色にガラスケースの食品の山の中。昨夜7時30分、記者は張さんの案内をして下りてくるヴァンガード文芸路店二階火食区ラットのカウンターに中にもともと満開のもも肉、豚足などの肉製品はすべて消えて、代わりに他のプラスチック包装食品。
この売り場担当者王さんによると、彼女は午後4時に出勤して、はっきりしない売り場にネズミのこの事もないし、交換に咲いた物。その後、記者張さんを連れて撮影した写真をヴァンガード文芸路店社長段昌林、段昌林、彼はこれを知って最初に急ぐ店に謝罪し、張さん。「これは確かに私達の仕事のミス,グッチバッグ。」段昌林、スーパーはすぐにネズミが出現時のすべての食品売り場で満開を廃棄し、夜は全スーパー範囲内に行われており衛生消毒や検査。
Related articles: