、深い眠り期 | saledmyarのブログ

saledmyarのブログ

ブログの説明を入力します。

中南大学湘雅二病院精卫に李则宣黄任の怖遭遇夜中に生き見「鬼」に日曜日の朝早く、劉お姉さんは走ってコミュニティのチェスルームで叫んだ:「大変ですね、昨日私は鬼に出会う。」彼女は胸を撫で言いながら、顔の恐怖げに、「私は夜中に目が覚めて、辺りは静かで。突然、団人形白く急速に流れてきそうな私に向けて飛びかかってき。私は恐れて死にそうに叫びたい、隣の息子は自分を発見して、体が動けない、口だけ蠕動できない声。私に絶望を思って、これで終わって、鬼の法定でしたが、一瞬、知覚を失う。
明け放れる息子まで、ドアは揺り起こして私、手足がこの才能活動。」その話を聞けば、みんなすぐに目を向けた劉お姉さん。隣のおばさんにも拘わら秦、とても速く受け取って「この名前は「鬼プレス」、私は聞いて老人の家に言った。あなたはお寺の焼香を求めてお守りだろう。」織りていセーターの王嫂差し込んで「私の場合、ばあさんも遭遇、彼女は鬼圧彼女の胸にびっくりしても、ズボンに小便をしました。これは私達の家業に迫っている。
」現象分析「鬼プレス」は幻覚ゆえ実は、劉お姉さんは出会ったいわゆる「鬼プレス」、絶対に「鬼」の仕業ではなくて、1種の特殊な生理現象、通称寝中風症。「鬼プレス」の主な犯人は睡眠麻痺(sleepparalysis )や睡眠麻痺睡眠障害という。個体が睡眠期が短いのは自主的に運動する時、突然無力体で感じがないため、自由に支配体で、まるで千斤の荷物を積んで胸。恍惚の物体から見て透明無形、人々の心が異常に驚き、結合夢奇怪なイメージは、しばしば感じは超自然力に左右に自分。
寝麻痺、この現象は実は脳神経中枢と運動神経中枢同時目覚めないが招いた結果。この症状が現れる時、人々の脳は半に目が覚めて半寝た状態、つまり部分神経中枢はすでに目が覚めましたが、環境に比較的冷静な意識。一部の人はまた映像の幻だが、全身の筋肉の緊張を最小。この時、個体発生しやすい各種誇張突飛な幻覚、特に幻視豊富な、最もとよくあって、たとえばいくつかムール貝牙の鬼影など、揺れて定まらない。時にはいくつかの強烈な幻聴に伴って、幻に触れる,コーチ財布
だから、この個体に大きくて強い恐怖刺激を招きやすい個体がときめき、血圧の上昇、毛髪直立、歯の根が合わない、垂れ流しなどの生理異常,MARCJACOBS。テレビや新聞に掲載されたことがある人、自称宇宙人を奪われ、拉緻された後に引っ張って実験で、仕事が終わって舎てられない回場所で、半日が奇異な経験とも可能と寝中風症と密接な関係がある。原因を探究する心理的負荷が大きいが引き金一般的に、人の40%~50%の人は一生の中でもある少なくとも1回睡眠麻痺して、しかし大多数は配布。
ただ3%~6%人が繰り返し出てくる症状。一般人にとって、寝中風症の発生を受け、多くは心理的負荷が大きい、足りない睡眠などの要素を誘発する。人の睡眠の週期依序は眠って期、淺い眠り期(1~2期)、熟睡期(3期)、深い眠り期(4期)、最後に入る「レム期」(夢期やREM期)。その人が「レム期」の段階で、体が休みの状態で、脳の连結信号も一時中断。これは1種の防衛策と人体のない夢を「コピー」本当の生活の中で。例えば夢人を殴る時は本当に人を蹴って枕元に行動に移す。
もし体の疲労や心の衝突が激しく、個体の睡眠サイクル順が狂い、早めに入る「レム期」ことを招いて、レム期の段階調整が一緻しないし、が睡眠麻痺の現象は、「鬼が引いて上半身」の恐怖体験。睡眠麻痺睡眠環境と関係がある、たとえば寝る前、手圧アルバイトや胸飽食布団は重く、思って重くなった呼吸の負担をもたらし、「鬼プレス」の不快感。も研究では、このと寝相が大きく関係して、主に寝麻痺症発生の寝姿に仰臥。もちろん、いくつかの薬物もあり、寝麻痺症の副作用。
臨床の報告書によると、いくつかの患者の抗不安薬を服用した後、夜寝中風症の現象が現れた。予防方法の調整の生活や心理寝ないよう他の合併症に伴う中風症。寝中風症の解除は復雑ではない限り、他人を轻推患者や病人を借りて、外力が作用で覚醒し、活動を手足、まるで解けた穴のように。寝中風症解除後、機体の多くは大丈夫、猝倒型ナルコレプシーのほか、一般の必要がない特殊な治療。中風症予防に寝て、肝心な点は自分の生活を調節することに注意し、良好な心理状態、ストレスやマイナス感情、見つからないようにする方法は、心魔夢;2は時間通りに勤務し、十分な睡眠を保証し、保証精力的,プラダバッグ;3は睡眠の環境に注意し、常に変わって寝姿や選択適当な寝具、睡眠の質を高める。
Related articles: