徹底的に除去するこの類と傷痕は難しい | sale177xourのブログ

sale177xourのブログ

ブログの説明を入力します。

徹底的に除去するこの類と傷痕は難しい,TIFFANY-Handchain。しかし、いくつかの小さいこつを手伝って、私たちを薄めて顔の面積が小さい又は損傷は非常に深刻な局部傷あと。次に紹介の4つの淡水化傷あとの小さいこつ: ;1 .用マッサージ法を取り除く傷あとマッサージ顔面の皮膚の血液循環を促進することができて、皮膚の修復能力を増強。したがって、脱血痂の傷あとばかりでマッサージ法を取り除く。方法:先に顔に塗っていくつかは修復機能のスキンケア用品、手のひらで軽くこするの根元からこね傷あと、毎日3回、毎回約10分揉ん,ライター。堅持してマッサージの2週間程度、傷あとは可変淡も消滅。2 .
しょうがスライス傷あとに行ってショウガは持って抑制肉芽組織の成長の効果で、使用することができます弱体化と傷の成長を抑制,クロエバッグ。方法:新鮮な生姜のスライスでそっと拭いて、ショウガの傷あとにのせ、ショウガの傷あとをつけて部位ごとに3-5分ごとにショウガ、交換3度繰り返し、堅持してこんな敷2週間、傷あとを淡泊化することができて、さらに傷あと部位の肌が白くて柔らかい。3 .ビタミンC塗りとビタミンE傷あとに行ってもし傷あとの色は比較的に深い、ビタミンC傷あとに塗る。ビタミンC優れた美白効果を有効に減少、傷あと部位の色素瀋着を回復しつつ、傷あと健康肌の色。ビタミンE皮膚の弾力性を強めることができて、そしてを通じて表層皮膚、深く皮下組織、損傷を修復する部位にも使えるので、ビタミンE傷あとを取り除く。方法:ビタミンCやビタミンE塗り傷あとで、軽くマッサージ10分、長く続けば、有効にする傷あと。4 .
Related articles: