皆さん、あなたの週末は楽しかったですか | sale177vqkzのブログ

sale177vqkzのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、あなたの週末は楽しかったですか?実は僕を含め、多くの人が、すべてうまく過ごす週末。は完成していない仕事の自宅に持ち帰り、仕事で過ごすプライベートの時間なので、疲れてまで寝て過ごす午後、怠惰な殘り時の間など。でも、これは個人の時間と混淆して得ることができない仕事、心身のリラックスして徹底的に,流出エルメス。そして、この怠惰な生活反が抑えて激情、仕事に負の影響を与え。仕事=ON、プライベートの時間=OFF、必要な生活の中でよく把握してこの2種類のスイッチを入れ、気軽に切り替える。
私は一度フランスのツアーの後に、やっと見直しを変えた度週末の方式。世界各地で多くの観光客が集まる町、パリの店がほとんどない週末は開業。に慣れました24コンビニはおろか、週末、営業遅くまでのスーパーはあたり前の私は、それは非常に大きな衝撃。でも、心の中の考えと感じが不便に反して、歩いて多くを閉じて店の週末のパリ街頭、私は前例のない心地よい感じました,SHOES。普段は車の通る街頭、そんなに静かで穏やかになり、はあなたに「今日は週末、休もう」という情報,BURBERRY財布
そして公園や川沿いには別の光景は、たくさんの人が集まっている、空気中に浮遊している週末は楽しい雰囲気。家族、恋人と散歩したり、市場でカジュアルに買い付けなど、絵画暖かい画面目、物理的および精神的な。これきっかけで、私は前週末の反省の度方式――や緊張の仕事、あるいは怠惰に過ごす。リゾートの泡に1杯のコーヒー、読んで好きな本や見学、美術館や公園に行って散歩など、当時の気持ちに計画週末の時間。これは個人の仕事の情熱を奮い立たせることができ、また多くのインスピレーションを掘り起こす。
Related articles: