nbqs@e23. | sale177ofkqのブログ

sale177ofkqのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:肖莉(仮名)と女 ; ; ;29歳 ; ; ;商売 ; ; ;文字:安心     ;;;感情の上で、私は特に縁を信じるかどうか、二人一緒には運命のように、はあなたに属していない人は、いくら努力しても一緒にいられないで、あなたのその一つ、あなたには思いもの方式であなたの元へ。もちろん、すべては二人の心と愛をもとに。     ;;;私は夫と波(仮名)は発間違いメールの認識。私たちは以前遠く離れ、私は済南で、彼は南京で。その時、私は決して思い付いて、遠くの南京の一人は自分の一生の伴侶に。もし縁かという奇妙な! ; ; ;私の彼氏、それは私の初恋、私はとても好きですあの男の子が、彼は私に対してはずっとだ。当時私は脳熱門心、思想が彼と一緒に、考えてない二人は本当に適当で、その愛は公平均等,エルメス財布。 ; ; ;後に私は、私は彼ではないかもしれないから一番欲しい人が発見していないで、最愛の人の時、彼はまだ私と離れないように。私たちの愛は初めからなかったある水平線、れない結末。 ; ; ;2003初め、私は友達にメールで相談して一緒に食事をして、まさか発南京まで1人の男の子に、彼は礼儀正しく私に回情報が間違っていた、私に注意して発。お詫びの後、私は彼にいくつかの面白い情報を出した、彼も私の回にいくつか。そうこうしているうちに、私たちは話して。 ; ; ;あの男の子は私の今の夫波。知り合ってから、私はよくメール連絡と波。毎日朝目覚め携帯開いて、私は彼の挨拶からメールで、毎日の夜、私も彼の祝福に甘い夢。私を知っている後に、彼は毎日留意済南の天気予報で、私に注意して服を添加し、水をたくさん飲むなんて、そんな細かいと高いので、感動しまし。 ; ; ;2003年の冬、私の誕生日で波は私に電話をかけて、どういうことを知らないで、私は突然とても会いたいのは、「私たちに会いに行こう!」私が思うに、彼は考えて、結局済南と南京は遠いと思っていたのに、彼はそれを承諾して、「私はちょうどあなたは願う私を見てね!」     ;;;そこで、波から空港まで行ったが、半日の時間が私の前に現れた。空港へ迎えに彼の時、多くの人は、顔を合わせたことがない、私は一目でわかった。と私は想像通り:短い髪、明るい目、キュートな笑顔ではないが、非常に高いが、まっすぐに…… ; ; ;は初めて会った、私たちの間に疎いと恥ずかしさには何もなくて、自然に手をつないで食事に行って、それから私は彼を连れて街をぶらついて、山に登って、旅行の公園……もし以前のメールや電話は良好な感情の基礎、今度会う私たちは本当に「一目惚れ。 ; ,クロエバッグ; ;波だけ済南に半日、南京の商売がないから良い引継ぎ。彼に送る時、私達を殘し、彼は私に言った:私のために待って、私はきっとあなたを探してた!」     ;;;あの時、波と昔の彼女と別れて一年は、彼から別れた、あの女の子がずっと悔しい。波の両親から彼と元彼女の両親は熟して、だからあの女の子と別れた後も時々彼の家に遊びに行く。それは、彼女を見た私たちの波の携帯にメール、彼女に教えてなかった波ではなくて、直接私に電話しました。 ; ; ;その電話を受けて私はとても奇怪で、彼女に聞いては誰にも言わないで、ただ質問:と波はどんな関係ですか?」私は「良い友達。」彼女は信じない:“友達髪のような情報は?」私はちょっと怒って:「あなたは誰ですか?どうしてこんなに私に聞いて?」彼女は言います:“私は彼の女友達は、あなたは私が資格そう聞いてあなたですか?」 ; ; ;私の頭の人の声を聞いたことがない、ずっと波があるかどうか彼女、彼が私の態度はぜんぜん彼女の様子、私と彼はそんなゲームの感情の人と思っていたのに……     ;;;私は電話質問波で彼は、「私と彼女はとっくに別れて、もし私はあなたの愛、私を信じてください!」     ;;;その時私は:どうしたら、私は彼が全愛する限り、愛、私は彼を信じて!しかし、その女の子が何だか知ったうちの電話を、彼女は私に両親に電話をかけて、彼女は波の彼女、波は私が彼女と別れて、両親は私の仕事を希望し、彼女を返す波。 ; ; 、もともとは両親に私とメールの認識の波の恋愛は少し不満は、私らしくないと、彼は理解して更に私達に反対して断固として付き合って、認定波は感情のをもてあそぶプレイボーイ。お父さんもどんどん紹介してくれました1人の男の子は、彼に1つのビジネスパートナーの息子で、その男の子の各方面の条件がいいのですが、私の心だけ波ひとつか他人だっ? ; ; ;怒ったお父さんが押収した私の携帯電話に、私を家にひきこもって切る私と波のすべての連絡,BURBERRY財布。あの時間の私とは気が狂ったように、焦って口で起きた層浸し、波は毎日に暮れてたい。 ; ; ;おとうさんはすぐもう制限私の自由だけど、僕と波がちょうど半年会わない。私は知っていて父は強情な人だ、波と言っても怒らせてはいけない老人は、私たちは先に言わ瀋み。当時の私は反古にたいと思って、聞きます:“あなたは私と別れですか?」彼は電話の中では断固として私に言った:あなたが私を待って、私はきっとあなたと一緒に!」 ; ; ;2004年末までに、お父さんは私に聞きます:“あなたはいったいは願うよく個人を探して?」私は言います:“私の隻愛の波の。」あの日、私とお父さんと大喧嘩をしましたが、私は怒って背包は家を出て、南京行きの航空券を買った、顔中涙が波の前に。     ;;;私は南京に殘るが、波に断固として反対し、そして私を連れて帰ってきた済南、彼は絶対できない親が心配して、彼はきっと私と一緒に、まずは私の両親の同意を。彼は私を要してももが現地彼の新婦両親が安心して、私を彼に渡し。 ; ; ;波は済南で何日、両親から彼にとりあわない、彼は少しも気にしないと連絡していながら、南京の世話をする商売しながら仕事して、両親の前でアピールして、実際の行動で証明することができることを望んで、私を間違えない人。 ; ; ;はお母さん先が波の後に感動し、彼女の助けのもとで、父もついに受け入れた波。親に言われて、もし波を解決することができて私たちの問題に同意して、一緒に。その日、私を抱いて泣くような波、受けた大きな不満。を思い出して泣いた離れたことは、彼に聞いた:「どうしようかな?あなたはどのように解決しての問題ですか?」彼は笑って言います:“私はあなたからこの問題を考えた!」 ; ; ;2005初め、波に済南、南京の会社は彼のおじさん、同意波は済南の事務所を設け。 ; ; ;今年の“メーデー”、私と波に結婚式を挙げ、私はやはり結婚式の前に初めて会い舅姑。昔、私はずっと言って南京に行ってお目に彼らは、波の事務所はとても忙しくて、これらは親も気にしない限り、私たちは元気に過ごして彼らは喜んで。結婚式の数日前、波の家族に済南、と両親に会って、おばあさんはにこにこしながら僕の手を繋いにあれこれ尋ね、私に返した翡翠ブレスレット、幸せはほとんどが哀しい…… ; ; ;後記 ; ; ;私に聞い肖莉両親反対かを放棄したことに、彼女は笑って、「思った、彼と話して、現実の生活は、私たちはこんなに遠く離れていても。彼の話は私は永遠に忘れない、彼は「愛はこの様子のではない、どんなに遠くにいても愛して、私はあなたを信じてきっとあなたのそば」は、彼のこの話など、どのくらい私はすべて願い。」 ; ; ;波今済南の事務所をするつもり肖莉拡成分会社、時間と一緒に経営。肖莉と、新聞によって波は――私たちの生活を大切にして、永遠に愛し合う! ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.
Related articles: