あなたはどうしてここに | sale177akffのブログ

sale177akffのブログ

ブログの説明を入力します。

「九」北京、西客駅を引っ張って、私の手に大きなかばん、ひとつ参加して編集会議,ルイヴィトン バッグ。カーブ時、突然発見の眼鏡をかけている奴俺について、ちょっと臆病,エルメス 偽物。私と長い時間後、私は大きな振り返って、彼の前に、手に持っていた眼鏡ケースが急に落としてしまって、彼は世の変転の顔、弱々しい体つき、かわいそうなしなびた手。私が近づくとよく見るとれているが、彼はマルコ羅。私は彼に聞きます:あなたはどうしてここに?林妹?彼は頭を下げて答える:林妹、私たちは別れて良い年とか、卒業の第二年は、私が提出した別れてから、私たちは共通の言語。
彼は続けて言います:あの時から、私はもう愛情ただ代替品で、ときに再度、更に後から来て、私は家を出て、选択は漂流して、私がいつも考えているだけで、私は私の腕を混の天地の、しかし、私が選んだ道はない、私のことを麻薬、これからますます収拾がつかなくなって。1996年のシーンは出現は私の脳裏には、目の前のその男は、かつては私の恋人、私はかつて彼が本気で愛したことがあるが、今、時間非情に私と冗談をして、10年後、私は見たのはまた1つの変わった形の男,小物
Related articles: