冗談って分かんないんだね




あきらかに冗談って雰囲気だったと




言い出しっぺのSちゃんも困ってしまったそうな…




あたしその場にいたかった(笑)




ここで一度関係を整理してみたいと思います




秘書(おっさん)…30歳を過ぎていた立派な体型の持ち主

           選挙バイト中ゲイ疑惑浮上するもガセだった(笑)




Fちゃん…汚れを知らない純粋な女の子

      選挙のバイトを一緒にやった中学からの友達

      冗談から始まった発言でおっさんと付き合う事になる

      しかもこのおっさんが初彼氏…il||li _| ̄|○ il||l




Sちゃん…恋愛とは無関係に生きている女の子

       選挙のバイトを一緒にやった小学校からの友達

       絶大なる発言力の持ち主(笑)

       一言言った事でおっさんとFちゃんが付き合う事になる




あたし…知り合いから選挙バイトを紹介してもらったw

     FちゃんやSちゃんを誘うも途中でバイトを辞める

     Fちゃんと同じ高校に通っていた

     Fちゃんとおっさんの付き合いの99.9%知る人物www

     情報はSちゃんとも共有する事になるw




他にもいた男の子たち今回出てきません




みんな高校違ったのとこれ以上おっさんに関わりたくなかったらしぃ…




3人が会うのはFちゃん宅か某ファーストフード店が多かったな




朝から夜まで居座る感じの悪い高校生だったと思われる(笑)




はっきり言います




おっさんは当時のあたし達から見て




魅力ゼロ!!でした(爆)




そんな彼の勘違いもお楽しみに~www