*大人だらけの復活キャラバトン* | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


トライアングラーの。

痛いよ
味方だけど愛してないとか
守るけど傍にいれないとか
苦い二律背反
今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて


という私の大好きな箇所。

運命だと信じさせて

なんて。
余計に切なく変えて歌ってるツァラ。ですこんばんは。



今日は

ラル・ミルチ/復活
リナリー・リー/D灰
お通ちゃん/銀魂


HAPPY BIRTHDAY!!

なんだかレディースデーですねぇ@



ではでは。

菜未さま&空里奈さまからv

***





大人だらけの復活キャラバトン


◆会社の上司にするなら?
a‐「さっさと終わらせろカスが」カスって…泣いていいですか?ザンザス。
b‐「おじさん、手伝ってあげようか?」ボディタッチ多いです。セクハラで訴えますよ?シャマル。

→どっちもどっちじゃね?←
 シャマルよりザンザスの方が好きなんでa


◆仕事でミスをしてしまったあなた。励ましてくれた同僚は?
a‐「よし、今日は飲みに行こうぜ!」明るく励ます10年後山本。
b‐「そう気を落とすな。誰にでもある」優しい言葉で励ますランチア。

bィィィ!やっさしい!!


◆念願の一人暮らし。隣に住んでいたのは?
a‐「う゛お゛ぉぉい!」壁薄いのかしら?やたらうるさいスクアーロ。
b‐「今日もお美しい…」会う度臭い台詞をありがとう。紳士的20年後ランボ。

→どっちも良いなぁ。
 でもやっぱランボのb?頼りになる隣人って必要です。(体験談)


◆休日デートのお相手は?
a‐「極限に楽しむ!」遊園地楽しいけど、やたら絶叫系ばっかだね、10年後了平。
b‐「しししっ♪王子、超楽しい」そりゃさっきから自分の行きたい所ばっか回ってるもんね、さすが王子…10年後ベル。

→絶叫系も大好きだけど、着いてく方が好きなんで、b


行きつけのお店のマスターは?
a‐「なんだよ、また来たのか」悪態つきつつ、カウンターの席に促す10年後獄寺。
b‐「あんら、いらっしゃーい♪」恋愛相談とかしてみます?ルッスーリア。

→お姉さまにお話聞いてもらいたい!けど
 悪態つきながらでもカウンター席へ、ってのが良いのでb


◆プロポーズを受けるなら?
a‐「俺と結婚して欲しい。絶対幸せにすっから」いつになく真剣な瞳で、ディーノ。
b‐「選択権は無いよ。この先ずっと、君は僕の所有物」断る権利はないそうです、10年後雲雀。

→ん~~~!!!えええ選べない!


◆お疲れ様でした。このバトンをどうしますか?
a‐「興味ないな。やりたいなら勝手に持っていきなよ」フリーでお願いします、10年後雲雀。
b‐「仕方ないわね。友達紹介してあげるわ!」指名するから答えてね、ルッスーリア。

aでよっしくぅ!



***

楽しかったでっす^^

もらう方はコメかペタよろしく!!