やぶ医者 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

こんばんはお月様

今日の朝も旦那さんの熱が下がらずあせる

既に3日も38℃代をさまよってるあせる

3日前に、ウイルス性胃腸炎との診断で、三食抜きを言い渡され、ポカリとかもダメとの指示DASH!

だけど、下痢も嘔吐もないのに、なんかおかしくない!?

というわけで、医者変えて再度、今日の朝も病院行ってもらいました!!

3日も高熱だと、インフルエンザかなと…叫び

立会いも絶望かとショック!

昨日、私が少し落ち込んでたけど、よーく考えたら、旦那さんの方が辛いよねしょぼん






けど、病院行ったら、風邪だって音譜

良かったぁ合格

ご飯しっかり食べて、薬飲んで、水分補給にポカリも飲んでオッケークラッカー

てことは…最初の医者、明らかなる誤診ですよ!!

だって、ウイルス性胃腸炎の症状が何一つないものっ雷

唯一、発熱くらい!?

ご飯三食抜いたら、パワー出ないやんけっパンチ!

お水で水分補給って、風邪っぴきには、過酷だって!!

味しないのに、気持ち悪くなるよね汗

そのおかげで、若干の脱水症状になってたらしく、旦那さん点滴までされてたよ汗

二度と、その病院へは行かないことにします!!

今は、少し落ち着いてきてまともにお話できるよーになりましたドキドキ

もー、良かったぁラブラブ!

出産までには、なんとかなるかなひらめき電球

iPhoneからの投稿