妊娠八ヶ月と産休 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。


一週間、お疲れ様ですお月様

ここ数日、お腹が急に重たくて重たくて仕方ないですラブラブ

バボちゃんの胎動もますます激しくなるしにひひ

元気に育ってくれてますドキドキ

さて、予定では9月から産休でしたが、一週間早めてもらうことにしましたグッド!

お腹大きいと、会社行くのも一苦労なのねーあせる

京浜東北や山手線は、席を譲ってもらえないこともあるしDASH!

あとは、引き継ぎおわって、職場的にも閑散期で、やることがないのもキツイあせる

昨日、一昨日と体調悪くてお仕事お休みしましたが、今日会社へ行くまでの憂鬱さが凄くて、ストレスなんだなぁと実感しましたショック!

旦那さんに相談して、一週間でも早めに産休に入らせてもらうことにしましたひらめき電球

マンションの頭金もあるし、少しでも稼いだ方がいいのに、快く『早めにお休みすれば?』と言ってくれた旦那さんに本当に感謝ですしょぼんドキドキ

弱いなぁー自分と思いますが、自分1人の身体ではないので、1番大切にしたいことを優先したいと思いますニコニコ

そんな訳で、来週でお仕事終わり合格

産休に入ります音譜

ま、赤ちゃんと自分の状態によりますが、また復帰する予定です!!

iPhoneからの投稿