焼き肉!チョーコー焼き肉のタレ | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

こんばんわお月様

2日間、試験でしたーあせる

朝早いし、休日なのにー叫び

結果は、つわりを理由に勉強しなくなって…笑

全くといっていいほど勉強してないけど想像より出来ましたにひひ音譜

しかし、一発合格は無理でしたあせる

また来年も頑張るグッド!

てな訳で、今日は頑張ったので、特別に焼き肉祭りドキドキ

photo:01



大奮発して、霜降りな黒毛和牛を買いました音譜

photo:02



食卓が、いつもより豪華アップ

photo:03



焼き肉のタレは、チョーコーの焼き肉のタレ!!

甘すぎず、ややスパイシーで美味しかったぁドキドキ

旦那さんは、大人な照り焼き味って言ってましたニコニコ

お肉はもちろんだけど、特に焼きジャガにとーってもよく合うのっキスマーク

焼き肉、最高!!

いつも食べてる焼き肉のタレに飽きたら、ぜひ試して下さいドキドキ
↓↓
チョーコー醤油Yahoo!店
チョーコー醤油株式会社



お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿