コクリコ坂 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。

今週もお疲れ様でしたぁアップ

待ちに待ったコクリコ坂が来ましたアップ

photo:01



最近またCMされてて、その度にまだかな?まだかな?ってにひひ

photo:02



内容全然知らなかったから、裏面見て早速ちょっと楽しんでみましたニコニコ

photo:03



中のDVDはこんな感じ音譜

photo:04



映像特典のDVDもついてますドキドキ

ちょー楽しみニコニコ

今週末にでも、ゆっくり旦那さんと見たいと思いますグッド!

DVDやCDの買取は、ココがオススメですよークラッカー
↓↓
DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら

DVD宅配買取のメディアデポファンサイト参加中

iPhoneからの投稿