ごぼうとこんにゃくの煮付け 節辰商店 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。


月曜日、お疲れ様ですニコニコ

今日は、ちょっと体調悪いですあせる

昨日まで、元気だったからそろそろ体調崩しても仕方ないかもねーDASH!

慣れてきたグッド!

photo:01



今回は、この節辰商店のだしパックをパックのまま使ってみましたドキドキ

photo:02



ごぼうとこんにゃくの煮付けに使ってみましたぁアップ

味付けは、

醤油 大さじ2
みりん 大さじ1
砂糖 大さじ2

LAWSONで食べた煮付けの味付けを再現したくて!!

photo:03



今日のお夕飯ナイフとフォーク

食べかけにひひ

おかず少ないかなぁーと思ったら、なかなかのボリュームになりました笑ニコニコ

冷蔵庫の素材が少なくなってきたので、明日買い出しに行かなければ!!

節辰商店ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿