好きなジブリ映画 | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。


本来、ランキングには出来ないくらいどれも素敵な作品ばかり!!

ですが、あえて私の中でのNo.3を紹介してみたいと思いますニコニコ

ドキドキNo.3
千と千尋の神隠し

photo:01



これは、絵が特に好きですラブラブ

描写や世界観、キャラクターがとっても独創的で素敵です!!

また、千がみるみるたくましくなっていく姿に元気をもらえますアップ

根がまっすぐで優しくて、自立した千尋が本当にうまく表現されてました!!

同じくらい好きなのが、ハウルの動く城ドキドキ

photo:02



こちらは、ソフィーの心の変化が姿にも表現されていてとっても感激しました!!

細やかな心情を表現するのが、ジブリ作品は上手だなぁーと思いました!!

ドキドキNo.2
魔女の宅急便
photo:03



感動作!!

挫折してたキキが、友達のために奮闘するところは泣いちゃいますしょぼん

そして、自らの挫折も乗り越えているという…ひらめき電球

深いですアップ

ドキドキNo.1
となりのトトロ
photo:04



やっぱ、一番はこれ!!

トトロは、小さい時に初めてみたけど、衝撃でした!!

一つ一つのキャラクターが、愛らしくて、実際にいそうで、身近に感じられましたドキドキ

姉妹の愛、家族の愛、自然の愛、愛に満ちた作品だと思いますラブラブ

見たくなってきちゃったラブラブ!

photo:05



コクリコ坂は、劇場での鑑賞を逃してしまってまだ見られてないので見たいーアップ

なんだか、懐かしく、温かい作品な感じがするので楽しみ音譜

不要になったDVDの買取を検討の方はこちらドキドキ
↓↓
DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら

洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら

アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ

DVD買取店メディアデポの「好きなジブリアニメ」を答えてジブリDVDプレゼント ←参加中

iPhoneからの投稿