たんぽぽコーヒー | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。


妊娠して困っていること、それは体調だけではありません!!

photo:04



体調の悪い自分を、リラックスさせるための飲み物にも困ってますあせる

ノンカフェインの飲み物が、少ない!!

毎日同じ飲み物ばかりでは、正直飽きます…あせる

photo:01



少し前までは十六茶合格

ノンカフェインは、これしかないと思っていたのでコレを飲んでましたDASH!

しかし、いつも置いていたコンビニが、十六茶を扱わなくなったんですあせる

水は、味がしないので気持ち悪くなってしまうし、飲めるものないぢゃない叫び

と、焦っていたところ、麦茶がノンカフェイン音譜

photo:02



これを買いましたドキドキ

お家でも、大きいサイズを買って飲んでいますアップ

photo:03



で、頭痛がする時など、リラックスしたい時は、これをレンジで温めて飲んでますコーヒー

正直、騙し騙しですよねーDASH!

しかも、コレしかないから飽きたダウン

で、気になっているのがコレ!!

たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)
AMOMA無農薬栽培 たんぽぽコーヒードキドキ

この前出産したばかりの、星野あきさんのブログでも、たんぽぽコーヒー、紹介されていて気になってましたラブラブ

たしか、ミキティーのブログにもあったような合格

美味しいとオススメされてましたアップ

妊娠するまで、ノンカフェインの飲み物がこんなに少ないなんて気づかなかったなぁーえっ

最近、特に頭痛が酷いのでリラックス出来る飲み物欲してますドキドキ

他にも、このお店でグリーンルイボスティーも扱っているようです音譜
↓↓
【AROMA】ノンカフェイングリーンルイボスティー

新発売【たんぽぽコーヒー】♪ 本商品モニター【最大30名さま】大募集! ←参加中

iPhoneからの投稿