Zootie(ズーティー):フールタックパフスリーブワンピース | オススメ商品紹介blog

オススメ商品紹介blog

仕事の上でも、仕事以外でも、おすすめ本や商品、その体験談など触れ合う様々な刺激を書き連ねてゆきます。


待ちに待ったマタニティワンピースが、我が家に届きましたラブラブ

photo:01



もぅ、お腹が出てきて、今まで着ていた服が入らなくて、苦しいのDASH!

photo:02



清楚なホワイトキラキラ

少しクリームがかってて、好きなホワイト晴れ

想像通りで、安心ドキドキ

photo:03



ご丁寧に、手書きのコメントまで頂きましたキラキラ

一筆添えてある感じ、とっても嬉しいですニコニコ

photo:04



その他に、ハンドメイドなチラシひらめき電球

これも可愛いクラッカー

photo:05



このステキなクリアファイルに入ってましたラブラブ!

このクリアファイルも、凄い可愛いドキドキ

センスあるなぁー、このショップ!!

photo:06



こんな感じで、梱包されてます音譜

photo:07



広げてみましたアップ

ふんわりなプリーツがあるから、お腹も目立ちにくくなりそうキラキラ

photo:08



タグの裏には、可愛いロゴが晴れ

全体的に、細やかなこだわりに大満足ドキドキ

着てみた写真、今度アップします合格

このワンピースは、ココで買えますドキドキ
↓↓
妊婦さんにマタニティ服としても大人気!産後も使えるプチプラワンピース


このサイト、センスあってとっても可愛いので覗いてみて下さいラブラブ
↓↓
神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿