韓国料理店[TOPOKKI] in中華街 | 犬の鳴き真似がかなり得意。

犬の鳴き真似がかなり得意。

韓国、朝鮮半島に関する記事や私生活もろもろ・・・ついったーはcherika520です。興味があれば(!?)フォローしてください♪

お久しぶりです。大学受験やらで忙しくなってきましたが、韓国NEWSは健在です。


東方神起、なんだかややこしいことになっているようですねあせる 早く解決するといいですねえ目


さて。 今日は 横浜中華街にあるとある韓国料理店にいってまいりました!!!


「TOPOKKI」


LOVE KOREA 

店内は綺麗でした。新しいんですね~ でも韓国では20店舗以上あるそうですよ音譜


・ラーメン

・チーズトッポッキ

・智異山でとれた梅を使ったという 梅ジュース

・アイスコーヒー

(キンマリ)はサービスでもらいました。


LOVE KOREA 


ラーメンはもちろん ○ラーメンでした 笑 卵が入ってておいしかったですよクラッカー

LOVE KOREA 


「器が凝ってる!お箸がおきやすい」

LOVE KOREA 


食べる前に撮ればよかったですね。 いやあ おいしかった。なんだか、普通のトッポッキぽくなくて、タレというよりもスープっぽく、甘くてダシのある感じの味付けでした

LOVE KOREA 


智異山で採れた梅を使った、梅ジュース。 ふつうの梅ジュースよりも 味がコクがありました。マシッソカクテルグラス


リボン結構気に入りました、このお店リボン


場所は 横浜中華街の朱雀門を入って歩いて1分 右手に見つかります。

ぜひ お試しを~べーっだ!