今日は日差しが暖かく、

日陰に入るとちょっと肌寒い。

 

桜もちらほら咲き始めていて、

場所によっては満開の木もあるようです桜

 

今日は「+han」さんの実店舗で

食器と石鹸を買いました。

 

淡いピンクの器だけ前に買っていたので、

ソーサーと、もう1色を追加で購入。

 

いい感じラブラブ

癒される〜ほっこり

 

シリアルを入れたり、ヨーグルトを

この器で食べたりしています。

 

雑誌にも載った「コウンジェ」の石鹸。

 

今回は「オリエンタルハーブの韓方石鹸」

 

洗面所に置いとくだけでもほんのり

いい香りラブラブ

 

癒されるわ〜、ってどれだけ疲れてるねん!

って感じやけどね・・・。

 

10種類くらい、肌質に合わせて選べるから

いいですよね。

私は"アンチエイジング"って言葉に

反応してしまいますけど〜ほっこり

 

 

そして、密かに?!はまっていた

ドラマ「空港へ行く道」

久しぶりにキム・ハヌルさんがドラマ出演。

 

 

空港が全ての始まりみたいな感じです。

 

スア(キム・ハヌルさん)は、

ベテランのCAさんで、

パイロットの夫と娘がいます。

 

夫は優秀なパイロットだけど、

妻や娘に対しても強引で高慢な態度。

 

娘を無理矢理海外へ留学させたりして、

自分の思い通りに押し付ける。

 

そんな夫にスアは疲れてる。

 

そんな時、留学先で娘とルームメイトの

子供が事故で亡くなってしまう。

 

それをきっかけに、ソ・ドウ(イ・サンユンさん)と

出会うことに。

 

夫とは対照的なドウ。

ドウもまた、妻とは対照的なスアに

お互い癒されていく。

 

連絡を取り合ってるうちに、お互いに

必要な人だと思い始めるんやけど、

それって不倫?ってことになるのか。

 

二人の間で決めたことは

「期待しない、触れない、別れない」

切ないねえぐすん

 

スアの親友のミジンは夫の元彼女。

 

スアの夫は今でもミジンに頼ったり、

飲みに誘ったり・・・。

今でも自分のことを好きなんじゃないかと

勘違いしてるアセアセ

 

厄介やわ〜。

 

ドウの方も娘といっても妻の連れ子。

その妻にはいろいろ秘密が多い。

 

そして、ドウとスアは運命のように

惹かれていきます。

 

大きな盛り上がりとかはないものの、

なんかいいんですよね。

 

伝統家屋や済州島の海や自然が

美しく、素敵なんです。

 

二人が見つめ合う優しい笑顔が

心に残るドラマでしたドキドキ

 

 

 

 

 

インスタ始めました
こちら~↓

 

 

 

手作りアクセサリー販売始めました^^

 

andante-me

 

andante☆