桜は散ってませんか〜?

 

雨でちょっとうっとおしい雨

 

降ったり止んだり・・・。

 

 

今日は友達のレンタルギャラリーもしている

 

キャット・ソシオンでバザー。

 

「ベルギーチョコ」が格安で!

 

春服も格安!

 

 

と、その前にランチ。

 

ブラブラ歩いていて、

 

タイ料理が食べたいという友達と一緒にここへ。

 

隣には「幸せのパンケーキ」屋さんがあります。

 

私はこれを。

 

料理の名前は、確か「カオガパオ」だったかな?

 

鶏肉のひき肉と野菜を甘辛く炒めたものと

目玉焼き。

 

友達は「パッタイ」

(タイ風焼きそば)

 

サラダはセルフで食べ放題でした。

 

デザートの杏仁豆腐付き。

 

平日はコーヒーか紅茶がついて、900円。

 

安いです。

 

結構ピリピリ来るけど、時々食べたくなりますラブラブ!

 

 

トリュフ、シャンパントリュフ、ビスコッティ。

 

そして春服も。

 

 

「TOCCA」の刺繍ワンピースと

 

シルクのふわふわジャケットを

 

格安で購入できましたグッド!

 

 

そして、中崎町で気になっていたお店。

 

 

ここ、喫茶店なんです。

 

中庭が見えます。

 

「今週のコーヒー」はガテマラベース。

 

少し酸味があって、すっきりした味。

 

チーズケーキと一緒に。

 

とても落ち着く感じです。

 

時間を忘れてゆっくりしてしまいます。

 

また、一人でも行ってみようっと照れ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村